プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ココは過去ログのみです

CURURUよりの移転作業が完了しました。

ここは過去ログのみで、他サービスで新規にブログ始めました。

コチラへどーぞ
http://cest-lavie.cocolog-nifty.com/blog/



続・引越し作業中

移行したブログに悦さんがコメントつけてくれたおかげで発見ッ!

昨年12月分までは無事にお引越しできたと思っていたのも束の間、よくよく見るとコメントが足りない。

一番最後のコメントがないッ!

ざっと見たところ、どの記事もコメント数がひとつずつ足りない。
全部、最後のコメントだけ移行できてないもよう。

何故だぁぁぁぁ!!

エクスポートしたファイルにはちゃんと入ってるのにぃ~(T_T)

最悪、コメント投稿で追加していくしかないの?(>_<)
でも、本文投稿と違って、コメントは日時の変更ができないから、それは避けたいんだよねぇ。

みんなからのコメントならともかく、その部分は概ね私からのレスなんだし、あきらめてもいいのかなぁ。

引越し作業中

つーても、リアル引越しじゃないですよw

ココの引越し!

遂に今月いっぱいでCURURUも終了しちゃうでしょ。
で、ココの記事のお引越しを始めました(遅ッ!

カテゴリーもそのまま、画像ごと引越してくれるサービスがあるブログへ移してみたんだけど、
みんなのコメントは移行の対象外(>_<)

かといって、手動でやると今度は画像が移行できない。
ここのエクスポートは画像を含まないから、インポートした後、自分で画像を追加しなきゃならない。

あちらを立てれば、こちらが立たずだよねぇ(T_T)

コメントがないと面白さが半減するけど、画像がないと本文の意味がわからなくなるのもあるし、
やっぱ添付画像が優先ですかね。

画像だけ移行されて、文章が移らなかったカテゴリーがあるんだよねぇ。
携帯からの投稿。
なんでかねぇ。

まず、このタイプに文章を追加する作業をしないとね。

完了したらお知らせします。

さて、お引越しは間に合うのでしょうか^^;

ザ・肉食

このお題で投稿する

icon 今週のお題

2010年をどんな年にしたいですか?一年の抱負を聞かせてください。



んん~~~・・・

大病しないで過ごせればそれでいいかなぁ~・・・というやる気のなさw

1年の最初から目標も何もあったもんじゃない。

ゆるぅ~~いww


あ、そーだ!

今年こそ、彼氏つくろう

そうだ、そーしよう!ww




さて、彼氏ってドコ行ったら捕獲できます?(って、狩りかよッ!ww


35th Anniversary 2009 My Truth 日本武道館 12.24

毎年恒例、イブの武道館に行ってきました。

昨年は2階東の最前列でしたが、今年は2階南のG列
武道館に詳しい人にはわかってもらえると思いますが、「え?ここは座席なの?通路なの?」という感じの
あの席ですww
ハネ上げ式の座席がウザいんですが、始まっちゃえばスペースが広いんですよ。

ただし、この席はちょっと注意が必要。
イブのライブの場合、平日で仕事を休めなくてもアンコールだけでも見たいぞ!ってことで、通常のライブより
遅刻者が多い
なので、ライブが始まっても、薄暗い中、係員やお客さんが目の前を何回もすりぬけていく。
振り上げた拳で他人様をぶっとばしそーになります^^;

「Count Down 1999」でマジでヒジが入った気がする・・・www

今回のライブはなんと言ってもBE∀T BOYS「さすらい酒」ですかね。
って、それ、アンコールじゃん!
本編そっちのけかいッ!
だって、本編のノリは国際フォーラムの方が上だったもん。
あの日、たかみーのテンションすごかったもん。 

私も友人もヘタするとALFEEさんよりBBの方が好きなぐらいBB大好きなのです。
グッズがベアな時点でちょっと予想すべき?
あのALFEE BEARの配色ってBBのベアの色と同じなんだよね。

久しぶりにBBのビデオが見たくなりました。
・・・あ、貸してたんだったw

たかみーが昔の写真を撮り直したいよーなこと言ってましたが、その「普段着スナップ」時代にファンになり、
その姿を十分ステキと思ってた者の立場は・・・^^;
ファンになった後、最初のシングルが、ダサい例の如くスクリーンに出た「通り雨」ですが、何か?
失礼しちゃうわww

応募してないファンミには行けるはずもないので、これで春ツアーまでしばしのお別れ。


セットリスト
 LONG WAY TO FREEDOM
 夢よ急げ
 幻想飛行
 Count Down 1999
 星空のディスタンス
 Girl
 愛を惜しみなく
 From The Past To The Future
 Another Way
 桜の実の熟する時
 My Truth
 Shining Run~輝く道に向かって~
 夜明けを求めて
 祈り
 Heart of Justice
 On The Border

 EN.1
  挽歌
  H∀RD FUNKY NIGHT(BB)
  通り雨
  B∀D MORNING(BB)
  さすらい酒
  HE∀RTBRE∀K LONELY R∀IN(BB)
  風の詩
  聖夜 -二人のSilent Night-
  SWEAT & TEARS

 EN.2
  この愛を捧げて

 EN.3
  メリーアン
  至上の愛

