プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



サブちゃん(笑)

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんは海外旅行先で偶然幼なじみと出合ったことがあるよ。みんなにもびっくりした再会ってある?


高校を卒業後、上京して1年半ほどたった頃、終電近くの混み合った電車の中で、高校時代少し憧れていた先輩に偶然会った。

すごく懐かしかったので、勇気を出して声をかけた。

案の定、先輩は私を覚えてはいなかったけれど、○○さんの後輩の・・・と言うと、「あ~~!」とすぐに思い出してくれた。

高校卒業直前にご両親が離婚されたのは知っていたけど、それで名字が変わっていた。

だから、昔の姓を呼ばれたことに驚いたようだった。

別れ際に電話番号を渡されたけど、結局電話はしなかった。

そこまでの勇気は私にはなかったから。

 

な~んて、しんみりとした話で終わるわけがない!(笑)

先輩の名字は、「北島」に変わってて、「サブ」って呼ばれてるってさ~~。

なんてお約束な呼び名なんだよ!

もうちょっとひねりが欲しかったわ~(^_^;)

つーか、「サブ」って聞いて、違うものが浮かんでしまう私ってヤバイ・・・(爆)

 

 


愛の自動電話♪

我が家の固定電話は非通知設定。

「186」をつけてかけるなんて気の利いたこともしてくれない。

なので、携帯に非通知がくると家からかなと思って、しかたなくとりあえず出る。

今日もてっきりそうだと思った。

 

「もしもし?」

「ごごご・・・・・ぐじゅぐじゅぐじゅ・・・・」

なんじゃ、この音は?

「もっしも~~~し!」

「がさ゛がさ゛がさ゛・・・ごぶごぶごぶごぶ・・・ががが・・・・・・」

ダメだ、こりゃ、気持ち悪い、切る!

 

いったい、あの音は何だったんだ?

イタ電?

と思っていると、少ししてケメの着信音。

友達から。

 

私のこと好きだから、携帯が勝手に電話しちゃったって。

そーか、そんなに好きか!(爆)

 

どーやらロックし忘れて、カバンの中で荷物に当たって発信しちゃったらしい(^_^;)

カバンの中から光りが見えて、発信したあとがあるのに気づいたってさ。

「あやしいイタ電みたいだったでしょ」って。

 

めちゃめちゃあやしかったよ!!

正式オープンですか・・・

ずいぶん前から登録だけして放置していた自分。

今頃思い出して作りはじめるなら、キャンペーン始まってから登録すればよかったね。

 

100円でも、いただけるものは欲しいのだ!(爆)

 

・・・・・せこいですか?(^_^;)

