プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



カスタムジャケット到着

先日注文したカスタムジャケットが本日到着!
こんな感じです。
ブライベートウインドウには矢尾さんの画像を設定しちゃいました♪
画像の邪魔だから、日付と時間は非表示w
なんのためのウインドウだか(^_^;)


1841 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 1841 番目を狙おう!
あ~ゅみさんが当選しました!

誕生日おめでとう

0時を5分過ぎたところで、モバイルサイトから誕生日メッセージが届きました。

メール添付のURLにアクセスすると、3人からのメッセージをDLできるというシステム。

メッセージって言っても、一言とサインの画像なんだけど。

早速DLして、桜井さんからのものを携帯の待受に。

サイズ合わないけどww

まあ、今日1日はコレにしておこう。

 

あ・・・・・マニアの誕生日カードは今日届くのかな?^^;

 

ありがたいもので、0時ジャストと0時5分に、2人の友人からメッセージが届きました。

素早いね~。感謝、感謝。

コスプレ?

このお題で投稿する

ブログさん...

着ぐるみやコスプレってかわいいよね!ブログさんもハトさんのコスプレしてみたいな~。みんなはどんなコスプレをしてみたい?


春ツアーで高見沢さんが着てるピンクのチェックの衣装のコスプレ!ww

超気に入ってる私^^

 

もしくは・・・・・

やっぱ琴音さまかな~~www

忘れ物・落し物

このお題で投稿する

ブログさん...

どうしよう!大切な地図をどこかに落としちゃった!困ったなぁ・・・。みんなも落し物や忘れ物についてのエピソードを教えて!


数限りなく、かなりやってます^^;

モノは大事にする方だし、長く使ってるものはかなり年季が入ってるんだけど、

いかにせん、注意力が足りなくて、まぬけすぎ。

つい先日もおニューの付け爪を落としてきたばかり。

イヤリングを片方だけ落としたことは何回も。

ガーネットのイヤリングとバロックパールのイヤリングの時はかなりイタかった(>_<)

ここ数年で一番イタかった落し物は、プレゼントしてもらった手作りの携帯ストラップ。

想い出があって唯一無二のモノを無くすのはかなりショック(T_T)

 

このお題で投稿する

ブログさん...

今、飛行機から景色を眺めるんだけど、すごくキレイなんだー!みんなの心に残っている景色ってどんなの?


某所で見た桜と、夏の湖と、秋の夜景。

一緒に見た人がいたからかもね^^

2005.4.20 グリーンホール相模大野(ネタバレ)

生憎の雨の中、今年の春ツアーmy初日の相模大野に行ってきました^^

座席は1階16列中央付近。

開演は6時半少し過ぎで、なんと終演は9時50分!

通常、だいたい3時間コースなので、終わりは9時半ごろだな~と予想してたんだけど、

いや~、平日なのにこんな遅くまで・・・

初アルコンの友達と一緒に行ったので、びっくりしてましたよ。

 

びっくりしてたのはライブの長さだけではなく、王子の衣装やギターにも。

お気に入りデザインと思われる恒例の裾の長~~い衣装(コート?)ですが、

今回は中にパニエが仕込んであるため、昔の女性のドレスみたいに、動くとふわ~っと浮く感じで

とっても素敵^^

桜井さんが1度彼の衣装を着てみたいと発言。

是非やって欲しいですね。アンコールの余興でww

衣装に合わせて髪形が色々変えられることについてもトークの中で羨ましがっていたので、

衣装&ヅラ着用で!!www

映像収録して欲しいので、やるならクリスマスの武道館でお願いします!

 

衣装といえば、アンコールで着ていたピンクのチェックの衣装。

デザインが超私好みだったんです。

自分が着たい!ww

あのコスプレならしたい!www

誰か作ってください^^

(あくまでも私、桜井さんファンですがw)

 

今回のツアーはツインドラム(そうる透さんが参加)なため、迫力がありましたよ。

曲も新旧バランスよく織り交ぜられていて、私としては前ツアーより楽しめました。

 

特に、アンコールがかなり面白かったんですよ。

本編で桜井さんに演奏ミスがあったもんで、苛められて、メンバー紹介の時、

なかなか紹介してもらえなかったんです。

桜井さんを抜かして、幸ちゃん、たかみーといったあと、また幸ちゃんに戻るww

「おいおい!w」って一悶着あった後、今度こそと思いきや、また幸ちゃんを紹介www

ドラえもんギター使用時には、桜井さんにドラえもんの物まねを強要。

似てないので、今度は田中角栄の声で「ボク、ドラえもん」ってやらされてました^^;

王子ってば、自分だって歌詞ぬけたくせに~~・・・(いつものことw)

1回目のアンコール最後の曲「SWEAT&TEARS」で、桜井さんが下手花道からそのまま客席通路へ。

1階席の後方まで行っちゃった^^;

通路よりの席の人が羨ましい出来事でした。

 

2度目のアンコールの2曲はアコバージョンでした。

ツアータイトルの「STARTING OVER」にふさわしく、原点に還るといった感じでしょうか^^

 

ココに以前書いたけど、私、先日眼鏡を購入したんで、お座りタイムの時にかけてみたところ・・・

お~~、私の桜井さんが(オマエのかよ!ww)ハッキリよく見える~~(*^_^*)

もっと早く買えばよかったわ。

 

買うと言えば・・・

ツアーグッズのキャンディーを購入。

中にオマケとして10種類のマグネットのうちひとつが入ってます。

種類は王子・幸ちゃん・桜井さんが3種類ずつとツアーポスター柄の計10種。

さて、中身は・・・・・幸ちゃんでした(T_T)

 

次回アルコン参加はNHKホールの予定。

 

セットリスト

ZeRoになれ!
AMERICAN DREAM
JOURNEY
Shadow of Kingdom
King's Boogie
FLOWER REVOLUTION
終わりなきメッセージ
風よ教えて
雨の肖像
罪人たちの舟
夜汽車
太陽は沈まない
SLOW DANCER
Justice For True Love
GATE OF HEAVEN~THE AGES~DNA Odyssey
夢の終わりに

-EC1-
シンデレラは眠れない
Juliet
OッDORANAI!!
D.D.D !
SWEAT & TEARS

-EC2-
悲しみが消える時
いつも君がいた

めんどくさ~~い

このお題で投稿する

ブログさん...

NAVERブログがCURURUへお引越しするんだって!ブログさんはとってもビックリしたけど、なんだかわくわくしてるよ!みんなはどう?


お知らせのメールがきてたよね。

そのCURURUとやらがどんな感じなのかサンプルを見られるって。

それは見てみないうちはなんとも・・・

とにかくネットでもリアルでもお引越しはめんどくさいよ^^;

みんなはどーするのかな?

1717 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 1717 番目を狙おう!
ノンノン人形さんが当選しました!

ペティチップ

 

足の親指用の付け爪って売ってるんですよ。
残りの指はチップを作成したのと同色のマニキュアを購入して使ったり、柄の色や全然違う色でもOK
私は同じ色を使ってるはずなんだけど、頑張って厚塗りしても同じに発色しない(>_<)


そして・・・・・ペティキュア塗るにはまだちと季節が早いもよう。
乾かないから靴下履けずに足が冷たい(>_<)

バイリンガルサプリww

このお題で投稿する

ブログさん...

今、いろんなサプリメントが売ってるよね。みんなはどんなサプリがあったら嬉しい?ブログさんは頭の良くなるサプリが欲しいなぁ。


外国語がぺらぺ~らのぺらになるサプリ。

 

・・・・・え?

そーいうもんはサプリって言わない?www

ワンピのイベント

サンシャインシティアルパ噴水広場にて開催されたワンピースの新作ゲームのイベントに、

矢尾さんが飛び入り参加することが、前日の深夜に判明。

つーか、その時間に出演が決定したってことなんだけど・・・

どんな仕事の決め方ですか!www

 

ゲストコーナーは12時と15時半の2回って話だったのに、実際の2回目のスタートは14時半。

後で聞いた話では、今日になって1時間早く変更になったとのこと。

早く到着していた友人から「急げ~」とケメが入った時、私はまだサンシャインシティーから2ブロック手前で信号待ちしてましたよ。

相変わらず、これだよ!変更になったなら変更になったと言えぇぇぇ~~~!!

池袋の街をダッシュする女ww

ぜぃぜぃぜぃ・・・

 

矢尾さんの登場になんとか滑り込んだものの、近頃では超珍しい撮影OKのイベントなのに、

手が震えてカメラが構えられない^^;;

しかも・・・

慌てていて準備の時間もなく、点検不足でした。

動画の音声がオフになってたのだ(号泣)

後で確認したら、音なしで虚しく動く矢尾さんの姿が・・・・・

ステージの奥行きがけっこうあって、最前でも大きく撮れないから、今回は声目当てだったのにぃ~。

しくしくしく・・・・

 

点検不足の自分がまぬけだとはいえ、だいたい、初期設定が音声オフなトコが気に食わないんだよ、

このカメラ!!

あ~、自分のデジカメが欲しい。

家族のカメラなんだけど、使いにくいったらありゃしない(-_-;)

ぶつぶつぶつ・・・・

 

まあ、イベントに間に合わなかったもうひとりの友人よりはマシなんでしょうが。

彼女なんて仕事を抜けてきたのに気の毒な。

一応、後で会えたけどね。

 

月曜深夜にテレ東で放送中の「創聖のアクエリオン」に何話か出るらしーです。

正確にはわからないけど、10話ぐらいからかな。

 

震える手で撮ったヤツを1枚公開しときますww


ダンディ団ミニミニライブ

昨夜から体調悪くて、今日もやっぱり頭重いな~~と思いつつ、どっこらしょっと出かけてきました。

なもんで、お飲み物はノンアルコールにしときましたよww

おやつは木村屋の桜あんぱんでした。

はじめて食べるんでわかんないんですけど、お店でもあのミニサイズのものがあるんでしょうか?

それとも、まさか、今日のためにミニサイズを特注?

甘さ控えめで美味でございました。

 

本日は、ボスこと、園岡さんの美声を堪能したくて行ったんだけど、薔薇組以上にネタにはしってまして、

どの曲もほぼお笑いアレンジでオチつき^^;

笑いなしで堪能させてくれた曲がミス・サイゴンの「BUI-DOI」ってのは反則じゃないっすか?

スゴイもの聴けて嬉しいけど、なんでサクラの曲じゃないんだぁ~~~!

と、ちょっと思ってもみたり・・・

まあ、笑いは笑いで楽しいんですけどね。

♪酒飲みすぎて~~・・・♪には爆笑でした。

大真面目な歌唱力であの歌詞っていう落差がおかしい。

ホントに、無駄にいい声だwww

こんなこと言うと、サクラ関係の方々には申し訳ないけど・・・

帝劇で歌ってるよーなモノホンな人をサクラの舞台に立たせちゃって、コントまがいのことさせてていーのかい!?超贅沢だ~~!www

まあ、ご本人が楽しくて、好きでやってるんでしょーね~。

組は解散しないでね^^

 

ラストが「ゲキテイ」だったのは嬉しかった!

実は薔薇組の時もやってくれないかな~って期待してたんですけどね。

やっぱ締めはアレじゃないとね~~♪

 

さて、次は夏だ!!

 

・・・その前に、チケット大戦です^^;;;

黒胡椒ポップコーン

モバイルサイトのメンバールームにて、王子が「最高の美食おやつ」と称していた「黒胡椒ポップコーン」。

ビアプリッツや、胡椒せんべい、ベビースター大人のラーメンの胡椒味など、私もこーゆーテイストに目がないので、これは要チェックだ~~!サンキュー、王子♪って感じだったのよ。

で、昨日、某ドラッグストアのチラシで発見。

王子いわく、売ってるトコが少ないらしくてなかなかゲットできないらしーので、本日速攻購入。

もうひとつ「ねぎ味噌」もあったので、買って来ました。

あっという間に一袋いきそーだ^^;



1646 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 1646 番目を狙おう!
rinりんさんが当選しました!

ダジャレ?

このお題で投稿する

ブログさん...

「下手なシャレは止めなシャレ」なんてね!みんなもオススメのダジャレを教えて!


ダ・サイダー様の出番?ww

 

いや、桜井さんかもwwww

1616 切り番ゲット!イベント当たり!!!

[切り番ゲット!イベント] 1616 番目を狙おう!
footのたまさんが当選しました!

イボ

数年前から手に出来ていた小さ~~いイボは最近けっこう目立ってきていた。

つか、邪魔^^;

仕事でクリアフォルダーに入っている用紙を日に何度も数え切れないくらい取り出すんだけど、

フォルダーに手を入れるときに、このイボにあたる。

というか、フォルダーで軽く削いじゃうみたいな・・・^^;

ついにちょい取れかけみたいになって出血。

これはヤバイな、あぶないな~と絆創膏でガードして仕事してたけど、ついに本日皮膚科にかかって、

焼いてもらいました。

焼くっつーても火であぶるわけじゃないっすよ~~ww

液体窒素みたいなのに浸した脱脂綿をイボに押し当てるんですよ。

更にもっと以前からまぶたにできていた小さいイボもついでにやってもらいました。

こっちは液体窒素に浸したピンセットでつまんでた。

施術した直後はピリピリ痛かったっす(>_<)

で、数時間後の手がコレ↓


 

水ぶくれみたいになってる。

焼いてるんだから、当たり前?

たぶん、この水ぶくれが破れると、一緒に上のイボも取れるって寸法なんだと・・・

2~3週間しても取れなかったら、また来てね~~って言ってたけどね^^;

 

カスタムジャケット

私が使ってる携帯の限定版カスタムジャケットを扱ってるサイトがあるんだけど、

そこでオーダーメイドが始まったのです。

自分で用意した画像をアップして注文することもできるんだけど、そこまで凝る必要もないし、

サイトに用意されてるありものの画像やスタンプを使って文字入れして作ってみた。

 

こんなやつ(激爆)


 
 
ヘビ柄があったんで、つい・・・・・^^;;
わかる人にだけ、わかりますww
出来上がりが楽しみ♪
 

眼鏡

今日、眼鏡を作った。

眼鏡屋さん初体験だったんだけど、色々測定して、なるほど~~って感じでなかなかおもしろかったよ。

病院で測ってもらった時と同じで、やっぱり右0.4で左0.5(>_<)

はじめての眼鏡なんで、あんまり矯正度合いを強くすると、慣れないで頭痛くなったり気持ち悪くなったりしそーなんで、ほどほどのとこにしといた。

片目だけ軽い乱視なんだけど、これも片目だけ乱視のレンズを入れると違和感があるんで、乱視の矯正はなし。

出来上がりは水曜日。

これで、いつ舞台を見に行っても大丈夫(^^)v

桜井賢のSTARTING OVER

7日から、2年ぶりの桜井さんのラジオ番組がはじまった。

毎週木曜日 21時半から21時55分

でもね・・・またしても地方の局なのよぉ~~(T_T)

福岡、だっかな?

こっちでは聴けないも~~ん(>_<)

番組レポしてるファンサイトってないかな~~。

PARCO劇場、再チャレンジ

本日結果発表の日。

無事希望日をゲットできました。

ココまでの先行予約は、良さげな席を期待できるハズ。

さて、後はPARCOの楽日をどーするか。

前回の公演は結構アドリブきかせてる場面があったらしくて、日によってテンション違ったらしい。

一応、大楽は確保したし、ココは倹約しておいて、オークションで最前なんかが出た時の資金を

温存しておいた方がいいかなぁ~~。

e+とぴあのプレリザーブの申し込みは今日からだけど、締め切りにはまだ日数があるので、

もうちょい悩もう^^

 

食べ放題

このお題で投稿する

ブログさん...

今いろんな食べ放題があるよね!みんなはどんな食べ物の食べ放題に魅力を感じる?ブログさんはアイスの食べ放題がいいな!


仮にも女なら、こーゆー時はケーキだのフルーツだのデザートバイキング系なんでしょーけど・・・

 

焼肉食べ放題!!

 

キムチもつけてね♪^^

予定

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんは春っていうだけでなんだかウキウキしちゃうんだけど、みんながこの春1番楽しみにしていることって何かな?


今のトコ、今月入ってる予定は某バンドのライブだけですが・・・

寂しいスケジュールだ^^;

 

先行予約色々

去年観た三上博史の舞台の再演があるんで、カードの先行予約で申し込んでおいた。

前公演はかなりな反響だったらしく、今年は大阪でも演るらしい。

東京は2会場で上演するため、1会場1日ずつ。

東京公演大楽にあたる2つめの会場の楽日は当選したけど、先の会場の方は落選。

なので、今度は会場の会員先行で再チャレンジ。

これでもダメなら、次はe+の先行。

近頃は一般発売の前に、色々先行販売があるよね。

こんなかんじだと、一般発売に残ってるチケットてあんましないんじゃないのかな~・・・

 

今日はサクラ大戦のダンディ団ミニライブの先行予約の抽選結果が出る日。

友達も惨敗、私も玉砕でした(T_T)

一般発売は平日なので、某狂言師ファンでロッピー熟練者(笑)の友人がひとりで戦ってくれるもよう。

感謝、感謝m(__)m

薔薇組ライブの時は、もしもの時を考慮して一般発売日に前もって休みを取っておいたんだけど、

今月は他の用事で休むからもう休み取れないのですよ。

チケット取れるといいな~~。

 

ところで・・・

そろそろ夏の歌謡ショウの話題が出てくる頃では?

例年、浪漫倶楽部会員の先行って4月ぐらいだったよね?

倶楽部がなくなっちゃった今年は先行ってあるんだろうか。

まさか、一般だけってことはないと思うんで、なんらかのお知らせはあると思うけど。

ソワソワソワ・・・・・

 

