プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポスペ熱再燃

近頃何かと時間がなくて、当初の目的だったポスペのウェブメールは始められないで

いるものの、グッズ熱が熱いのだ!

ここ1ヶ月ほどの間にオークションで落としてきたグッズの数といったら・・・^^;

店では買えないゲーセンのプライズ品や、初期の頃の懐かし系を狙ってるんだけどね。

 

保存蓋付きホーロー鍋&ミトン&鍋敷き
 

PostPet DELIシリーズ カフェ風のプレートセット
 

B.PostPetシリーズのTシャツスタイルぬいぐるみ
(背中にリュックしょってる^^)
Baby PostPet おしゃぶりぬいぐるみのおやすみコモモ
 

サンバイザー2種
これと上のぬいぐるみは下の時計1点とセットで落札
時計が目当てだったのです^^;
 

ポストペット リストウォッチ グレー
モモ&コモモ柄
全4種あって、一番欲しいのはモモの顔柄のレッド
探してます^^
 

ポストペット リストウォッチ ピンク
コモモ柄
 

超ビッグバッグのコモモ柄
ホントは欲しいのは黒地のモモ柄の方だけど、上の時計1点とセットだったので
 

懐かしい系のグッズ色々
この中で特に欲しかったのは今は販売してないシリアル付属のスプーン
あとは、枡と絵馬
 

ポストペットワールドグルメツアーシリーズ
アロハぬいぐるみ3点
 

モモのぬいぐるみ3点セット
狙ったのは一番左のポケット付き
 

ミニせんぷうき
乾電池、またはUSB端子でPCから電源供給
すごく重宝してます(^^)v
 

これが一部で噂のやっちゃった品物
ポスペのGショックとBaby-Gの2点セット
超レア品のため落札価格も・・・・・^^;;;
欲しかったのはBaby-Gのみなので、そのうちGショックは転売ですなw
 

ワールドグルメツアーシリーズ アロハグラス
 

ワールドグルメツアーシリーズ インド編 カレー皿
 

モモの2Wayウオッチ
足を動かして座らせることができるので、ベルトを外して置時計にも
 

PostPet DELIシリーズ タンブラーとモモのマスコット
モモの電動ハブラシ

 

プライズ品では食器関係と時計に特に目がないのです^^

一番欲しかったカフェ皿、Baby-G、DELIのマスコットをゲットし終わってるので、

残りは今のトコ、リストウォッチのレッドとモモのスパセット(お風呂グッズ)くらいかな~。

まぁ、プライズ品は随時新作が出るから、欲しいものはつきないかも・・・・・ww


DM

昨日、某関西のイベンターからDMが届いた。

ALFEEの秋ツアーファイナルの郵便振替受付のお知らせと払い込み用紙のセット。

 

 

お知らせのチラシの隅っこには、個人情報保護法に配慮してか、こんな注意書きが

書いてあった。

 

「※このご案内は、コンサートチケットの発売方法のお知らせです。優先予約を伴ったものではありません。また、ファンクラブなど個々の会員受付とも関係ありません。新聞・チラシなどと同様の情報をお届けしています。

※ご提供いだいた個人情報は、チケットの抽選・発送の管理およびお申し込みに関するお客さまとの連絡のほか、コンサート・アーティスト情報の案内送付または配信用に利用させていただきます。」

 

ふむふむ。

さて、ココでひとつ疑問が・・・

ALFEE関係に限らず、私はこのイベンターからチケットを購入したことはおろか、

何か問い合わせなどをした覚えもないんですよ。

 

さて、私の個人情報はどこから?

 

ん~~。夏イベの申し込み?

アレは開催地に限らず各地イベンターが入ってるからな~~。

 

というわけで、薄っすらとなにか納得いかないものを感じている私なのでした・・・・・^^;

休日

このお題で投稿する

今日のお題

何も予定も決まっていない休日、あなたは何をして過ごしますか?


ん~・・・とりあえず、やることはいっぱいあるんです。

録画したビデオは溜まってるし、みたい映画もあるし、部屋も片付けたいし、洗濯も・・・

 

でも、きっと寝てます。

 

そして、起きたらネット・・・・

 

そんな生活じゃ、ダメだぁぁぁぁぁ!!ww

ディズニー・ワールド

このお題で投稿する

今日のお題

新婚旅行はどこに行って、どんなことをしたいですか?すでに行った人は、感想を聞かせてください。


別れたダンナとの新婚旅行はアメリカはオーランドにあるディズニー・ワールドです。

こっちかヨーロッパ方面(スペインあたり)かで悩んだけど、相手が初海外だったので、

テーマパークなら言葉が通じない外国人にも対応が親切かな~と思ってのこと。

もう、大満足!

1ヶ月くらい居たいって気分でしたよ。

私以上に、彼がすっかりディズニー・ワールドの虜になって、結婚6年目に、今度は

ユニバーサル・スタジオに併設されてるホテルとの連泊で行ってきた。

ユニバーサルのホテルは、その頃は2つだったけど、今は3つあるんじゃないのかな?

私が泊まったのはハード・ロックホテル。

ハード・ロックカフェグッズファンの私は外国に行くと現地のハード・ロックカフェに

行きたくなる。

もちろん、新婚旅行時も行ってます。

今度はホテルにも泊まれたんで、ホテルロゴのグッズも買えたよ(^^)v

 

なーんて、楽しい思い出も離婚しちゃうと台無しね。

置いてきちゃったから、パークの写真1枚残ってないしさ・・・

武道館24日分先行発売

22・23日分の先行は郵便振替応募による抽選なのに、なんで24日は電話なわけ?

数年前からこの方式になったけど、すっごい不満。

ナビダイヤルって、オペレーター対応より1件に対応する時間がかかるから、完売までの

時間もかかる。

こっちは売り切れの案内を聞くまでは諦められないし、とにかく片が付くまでに時間が

かかるんだよッ!

それに、電話予約だと、技を使うゲッターの人にチケットもってかれちゃうんだよぉ~。

そんなのわかりきってることなのに、何故・・・・・

 

そして、運良く電話が繋がったとしても、チケットの座席は抽選なので、費やした苦労に

見合うだけの満足を得られるとは限らない。

なので、ココ2年くらいは、ハナっから電話予約は諦めて、オークションで買ってました。

 

が、今年のイブは休日。

例年よりも激戦必至。

オークションでも良席は高騰すると思われるので、今年は地道に電話で頑張ることに。

オクで買ってますっつーても、何万も出して前列を購入するようなお金持ちではなく、

無難な席をそこそこの値段で落としてる平民でございますからw

 

座席は抽選ってことは、通常の販売のように早く繋がればいいってもんでもないので、

売り切れまでに繋がってくれればOK。

なので、10時台に1時間ほど頑張ってもつながらなかった私は、あとは30分刻みに

ちょこちょこかけて、他は休んでました。

風邪がひどいんですよぉ~~(>_<)

 

ホントは今日は午後からオフ会の予定だったから、参加するなら、支度しながら合間に

電話って形になるハズだったんだけどね。

風邪のためオフ会は不参加。

ごめんなさいm(__)m

 

そんなこんなで、13時半近くにやっとこ繋がって、無事チケットをゲットしたんだけど・・・

 

某大型掲示板によると、13時半過ぎには完売したんだって!

ギリギリだったのねぇ~~~^^;;

 

あとは、どんな座席がくるか・・・・^^

兄弟姉妹

このお題で投稿する

今日のお題

やさしい妹や頭がいいお兄さんなど、あなたが欲しいと思う兄弟姉妹は?(アイデア提供:novitaさん)

 

フェロモンあり、ワイルド系で妹思いの実は血の繋がっていない

お兄さんwww

よかったこと

このお題で投稿する

今日のお題

インターネットをやっていて良かったと思うことは何ですか?(アイデア提供:朱雀ケインさん)


そりゃ~、みんなに会えたことさ~~^^

 

DVDの特典?

97年以降の夏イベとか、大阪ファイナルのビデオとか、色々10タイトルが9月30日に

発売になったけど、コレって応募特典があるらしい。

 

4タイトル購入者の特典は、東芝移籍以降リリース作品のTVCMスポット集のDVD

(2000本記念ロゴスペシャルステッカー付)。

全10タイトル購入特典は、4タイトル応募特典に加えて、11/30に行われる大宮ライブの

ライブカット絵柄のミュージック・ギフトカード1000円×3枚。

 

10タイトル購入者は更に抽選特典。

特設会場にての大宮ライブの映像の生中継鑑賞に400名ご招待。

 

だそーですが・・・

私の場合、どの作品も、ビデオやLD、以前に発売されたジュエルケースサイズのDVDで

全て持ってるわけで、10タイトル全部なんていらなんいだよねぇ~。

 

正直なトコ、私は場所を取るトールサイズってのが好きじゃない。

今はコレが主流になっちゃったから仕方ないけど、わざわざ販売しなおさなくても・・・(-"-)

 

例えビデオライブだったとしても、大宮の記念ライブは見たいっちゃ~見たい。

一応抽選特典だけど、全タイトル購入者が400人を大幅に超えるとはちょっと考えられない。

へたしたら、全プレ状態かも・・・

 

しか~~し!

これを全部定価で購入すると47000円になるのだ\(◎o◎)/!

いくら2000回記念ライブといっても、生のライブの方にご招待ならまだしも、覗き見の方に

それだけ支払うのはちょっと無理でしょう^^;;

そんなお金があったら、サイン会&握手会のために「100億・・・」を買い漁ったよww

 

しかもね、なんか大宮ライブは映像化されるって噂があるんですよ。

私、ラジオ聴かないんで、自分の耳で聞いたわけじゃないけど、たぶんKトラあたりで

またしてもなんかこそっと喋ってるもよう。

 

というわけで、早まったマネはやめておきましょうww

