プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



寒さはしのげないけど

このお題で投稿する

今日のお題

すごく寒いこの時期、布団から出るのがつらいですね。あなたはバッチリ起きるためにどんな工夫をしていますか?(アイデア提供:もこぼーるさん)


というか、お題の防寒対策とは間逆なんだけど、ちょっとでも目覚めをよくするために、

窓のカーテン閉めません。

私の部屋は日当たり悪いので、冬場にカーテン閉めてたら、朝になっても明るくない。

暗いと起きられないんですよ、私。

いつまでも冬眠してしまふ・・・・・^^;


大阪国際女子マラソン

今回はALFEEさんのミニライブがあったんですが、すっかり忘れておりました^^;;

 

昨日はちょい外出してきまして、ぐったり。

帰宅後倒れこむように寝て、今日は起きられずでした。

 

前日の特番と当日の「ONE」を歌った映像を録画した人いませんかね?

寝ぼけまなこで最後の方だけ見たんだけどね・・・・・

 

ちちんのぷい!

現在、サクラ大戦の歌謡ショウグッズがセガダイレクトでも販売されてます。

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=romando_goods3.htm

 

で・・・・・

ジャンポール、欲しいぃぃぃ~~~!!(*^_^*)

http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101005-01392

友達の友達???

昨日からプロフィール編集ルールが一部変わって、今まで原則として本名記入で変更は

1回のみだった「名前」の変更が無制限になった。

ってことは、本名じゃなくていいってことだよね?

 

公開レベルも設定できるようになって、「全体」、「友達」、「友達の友達」公開の3種類。

 

・・・・・友達の友達公開って何?^^;

 

自分の友達が友達として登録してる相手には見えるってことかな?

 

ややこしい・・・・・

捜査する以前に

このお題で投稿する

今日のお題

あなたの家に強制捜査の令状が・・・。見つかったら恥ずかしいものを教えてください。


踏み込まれた瞬間から、既に恥ずかしい部屋ですww

 

つか、はたして、ココは部屋と呼べるんだろうか・・・・・^^;;

 

片付けと模様替えは今年の抱負ですな。

(今年の・・・って年内実施でいいのかよ?もっと早く片付けろッ!ww)

おもちゃデジカメ充電中

相変わらず、続々とポスペグッズを落札し続ける私。

 

今日は「Che-ez! Snap」っていう、ものすご~~いちっこいデジカメのポスペバージョンが

我が家にやってきた。

 

 
この缶の真ん中にあるのがデジカメ。
缶の大きさはCDより2まわりくらい大きいかな。
 
USBケーブルでPCにつないで充電するタイプなんだけど、早く動作確認したくて、
つい、うっかり深く考えずにPCに繋いでしまった。
一番最初は12時間ほど充電しないといかんらしいので早速・・・・・と思ったのだが。
 
・・・・・PCは起動しとかんとダメだとΣ(゚д゚lll)ガーン
 
今夜はPC消せません_| ̄|○ il||li

チケット余ってますw

今月末、ディズニーシーで↓こんな夜間イベントがあるんです。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/baysidebeat/index.html

 

つい勢い余って4枚申し込んじゃったんですが、自分は2枚でいーんですよ。

 

というわけで、ド平日ですが、1月25日(水)の分、2枚余ってます。

どなたか、1枚3000円でどーっすか?^^;

 

追伸:デジポケ対応可能です!

起きませんッ!

このお題で投稿する

今日のお題

予定より、1時間も早く起きてしまった!あなたなら何をしますか?


絶対に!!

 

二度寝 するに決まってるッ!

 

100%まちがいないッッ!!

そりゃ、もう~

このお題で投稿する

今日のお題

デート予算は100万円!さあ、何をしますか?どこに行きますか?


ディズニーめぐりします!

ディズニーワールドとディズニー・カリフォルニアリゾートとTDR。

特にTDSでは絶対ミラコスタのいい部屋に泊まるのだ!!(コレ、前にも言ってるよねw)

あ・・・・・2人分だと、もしかして、ちょっと予算足りないかもwww

例になってる料理が・・・

このお題で投稿する

今日のお題

イタリアのパスタ、中国のチャーハンなど。一度は食べてみたい本場の料理はなんですか?


本場のってわりにショボくないか?

中国まで行ってなんでチャーハンだよ?^^;

他にも色々いいものないか?

 

日本って、世界各国のお料理が比較的簡単に食べられる国なんだよね~。

もちろん、日本人の口に合うようにアレンジされてるのがほとんだけど・・・・・

だから、本場で食べると意外とおいしくない(>_<)ってこともある。

というわけで、特に現地まで行って・・・っちゅーのがあんまり浮ばないんだけど・・・

 

ん~・・・・・

そうだな~。今だったら、韓国料理かな。

韓国料理だったら、なんでも!!

 

あ~、腹へった!ww

_| ̄|○ il||li

大晦日から2日まで両親は温泉に出かけてて留守でした。

元旦の夜に洗濯機使おうと思ったら、けっこう家族の洗濯物がたまってた。

2日は雨なのわかってたし、今からだと部屋干しだから、あんまりたくさん洗いたくない。

職場の制服洗おうと思ってたけど、替えがあるからそれは週末でもいいか~ってことで、

制服以外のものだけ洗ってその日はおしまい。

 

で、今朝、母親が、お風呂のお湯があまってるから、制服洗っておこうか?と。

名札もつけっぱなしだし、ポケットにも色々入れっぱなしなのよね。

なので、週末に自分でやるからいいよ~・・・・・って言ったんだけど、大丈夫って顔の母。

まあ、どっちでも好きにしたらいいや、と、仕事へ。

 

帰宅・・・・・

リビングのガラス窓に、職場の食券がいっぱい貼ってありました・・・・・_| ̄|○ il||li

入れたまま洗濯しちゃったから乾かしてたもよう^^;;

見た瞬間に力が抜けたわwww

新年を期に

某所で無料で落とせるウィルスセキュリティーソフトをインストールしてみた。

 

このPCは購入してからずーっと調子が悪く、半年足らずでまるまる再インストールとなり、

その時点から今でずーーーっとセキュリティーソフトなしでやってたのよね^^;

再インストール前に使ってたヤツはハンゲと相性が悪くて、ゲームするたび切ってたけど、

このWin機はほとんどハンゲ関係専用機みたいだったから、ゲーム時に使えないんじゃ

あまり意味がないと思って、その時、再インストールしなかったわけさ。

 

で、このソフトをインストール後、早速、ウイルスとかスパイウェアを検索。

 

・・・・・ゼロでした(^^)v

 

こんだけ無防備に使ってたのにねぇ~。

奇跡?

 

でもね、私、この無料のソフト自体をちょっと訝しんでたりもするわけですよ。

これ自体が胡散臭いソフトだったらどーしましょ?とね^^;

タダほど怖いものはないって言うじゃないのよ。

 

まぁ、某コミュニティーサイトがバナー貼ってるヤツだから、大丈夫だとは思うんだけどさ。

