プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



かわいい・・・・・(●^o^●)

このお題で投稿する

今日のお題

あなたにとって世界一かわいいと思うものは?


それは・・・・・

 

恋するア・タ・シww


( // ∇ // ) てれっ♪

いやぁ~~~~~~~~ん♪受け取って( ● ´ エ ` ● ) ポ

バレンタイン

このお題で投稿する

今日のお題

どんなシチュエーションでチョコレートをあげたい?もらいたい?(アイデア提供:Kちゃんさん)


美味しそうな人気の限定予約チョコケーキ買ってきて彼の部屋で。

 

もちろん、自分が食べたいからwww

過去のことなのが悲しいが・・・・・

このお題で投稿する

今日のお題

好きな人から言われて嬉しかった言葉は?(アイデア提供:瞬羅さん)


○○(私の名前)が最後の女だ

です。

 

今となっては、超~~~~嘘っぽいんですがwww

どう思う・・・って・・・・・

このお題で投稿する

今日のお題

義理チョコについて、あなたはどう思いますか?


今回はまた、随分おおざっぱに訊いてきたねぇ^^;

 

義理チョコの何についてどう思うってんだ?

「義理」って部分に関して、どう思うってことか?

 

何も考えずに普通にどう思うかというならば・・・・・

 

 

ウマそうww

 

オリンピック

このお題で投稿する

今日のお題

トリノオリンピックが今日から始ります!あなたが注目している競技や選手は?


夏・冬ひっくるめて、オリンピックってフィギュアスケートしか見ないんですよ、私。

他は全然興味なしで、わが国を特別応援するわけでもない非国民ww

 

まあ、そうは言っても、積極的に見ようとしなくても、巷に情報があふれますから、

なんとなく結果ぐらいは知ったりしますけどね。

 

実家に戻ってきてからというもの、色々時間なかったりして、全然フィギュアの大会を

見てません。

以前はGシリーズは全部テレビで見てたんだけどね。

だから、最近の外国の選手を全然知らないのよねん^^;

 

さて、今年は、どーやって、オリンピックを見る時間を捻出するかが問題・・・・・

 

