プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



「あわれ彼女は娼婦」、チケット当落結果

大好きな三上博史氏が今年も舞台に出る。

今年はなんと蜷川芝居。

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/event/aware/index.html

 

で、東急チケットメイトの抽選先行販売の当落結果ハガキが今日届く。

 

初日や楽、土日なんかは競争率高いだろうから、まずは1枚手堅く押さえるめに

あえて平日の夜を選択。

にもかかわらず、結果、7月19日(水) 1階J列。

真ん中あたりの下手側。

 

う~~ん・・・かなりイマイチ。

せめてもう1列前だったら、手前が通路だから見やすかったんだけどなぁ。

 

ダメ元で楽も狙いたいので、そっちはぴあのプレに申し込んでる。

ぴあが終了した後はe+のプレもある。

楽は取れさえすれば座席不問。

プレでなんとか楽を押さえて、後は予算と相談してオクで前方の席を探す予定。

三上なら2~3回観にいってもいいのだ^^


通天閣

 

友達と2人で大阪に遊びに行ってる雅っちから写メがきた。

往復夜行バスで、現地では1泊だけという強行軍。

1泊3日?^^;

楽しんでるかな?

 

あ、今、本人から電話が入ったw

それなりに楽しんでるもようで、これから小腹がすいたから夜食タイムらしい。

 

私も今日は一平ちゃんの焼きそばとカロリーコントロールアイスしか食べてないから

そろそろ何か食べようかなww

初デート

このお題で投稿する

今日のお題

一番最初にデートした場所はどこですか?まだデートしたことがない人は、最初のデートで行きたい場所を教えてください。


中学生の時、地元の映画館。

観た映画はアニメの「地球(テラ)へ」。

ものごっつオタク風味満載なカップルだなww

祝!復活、もういっちょw

復活のお知らせはもうひとつ。

 

米米クラブ が期間限定で復活します!!\(^o^)/

 

昔、ファンやっておりまして(ALFEEと二束のわらじ・・・矢尾さんも入れると・・・ww)、

解散ライブにももちろん行ってるし、ハワイ旅行なんかも行っちゃったりしちゃったりw

 

4月1日から10月までの期間限定で、7月には新曲、9月にアルバム発売と同時に

全国アリーナツアー予定だそうです。

 

J.Oファンだった私は解散後はほとんど興味をなくしてたし、元ダンナと一緒にファン

やってた関係で封印に近い状況だったのが、某所で元米米・現石井竜也ファンの人と

ちょっと交流する機会があったおかげで、ちょい熱が再燃し昨年出たベストも購入済み。

 

ツアーとなったら参加する気満々だけど、果たしてチケット取れるのか?^^;;

 

祝!復活

ここんとこ色々余裕がなくて、ずーーっとココを放置状態でしたが・・・・・

でも、タイトルの復活とは、私のことじゃないのです。

 

私のお仲間がやってた矢尾さんのファンサイトが復活したのですよ!

 

単なる情報サイトなら、他の誰かや、事務所のサイトがやれたとしても(実際問題、

事務所サイトはぶっちゃけまったく役に立ってない現状ですが^^;)

あれだけのイベントレポは彼女にしか書けないと私は思ってるし、データベースも

すごいんですよ。

 

まだ、一部コンテンツしかできてないけど、期待してます!

 

な~~んて言うと、プレッシャーでしょーか?

まあまあ、自分のペースでボチボチやったらいいんですよ。

義務みたいに感じたら面倒。

趣味ですよ、趣味!^^

 

中には何を勘違いしているのか、「公認なら急に閉鎖したりせず、ちゃんとやって

くれないと・・・」みたいな発言を某所でしてる輩がいますけど、いくら役者本人協力

の下に作られていようとも、あくまでも個人が趣味で運営してる私設サイト。

(しかも、協力なんていったって、超きまぐれ^^;)

ファンの代表として責任負わされてるわけでもないし、応援するわけでもなしに、

情報目当てにロムってるだけの人の都合なんて、何ゆえ考慮しなきゃならないの?

やめようと、続けようと、本人の自由だよねぇ。

とやかく言われる筋合いなしッ!

 

私、仲間ですけど、ヨイショする取り巻きでもないですし(仲間内でたぶん私が一番

彼女にキツイこと言うと思う^^;)、甘い汁なんて吸ってませんから!ww

彼女自身、外野が想像するほどのオイシイ思いなんて、そうそうしてないし。

・・・・・まあ、ごくごくたま~~にならちみっとあるけどww

 

とにかく、復活、嬉しいッ!!

 

目立つ人間は攻撃されがちだし、繊細な彼女だから心配だけど、覚悟の上での再開

だと思うので、色々あってもめげずにね!

 

来るなら来いッ!タイプの私の応援は時に迷惑かもしれんけど・・・・・

すでにこの日記自体、ヤバめ?ww

