プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



某声優さんがつけていた・・・

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが一番好きな匂いはどんな匂いですか?


だから、私が言うとちっともになってないわけで・・・ww

 

好きなのは、昔、昔、彼がつけていたコロンの香りです。

たぶん今はもう売ってません。

名前も聞いたけど忘れました。

なにせ聞いたのは15年以上前の話なのでwww

 

そうやって使っていたものが手に入らなくなったり、頂き物を使ってみたりなどするので、

彼の愛用コロンももう何度となく変わっているのですが、今までのものの中で、あれが

一番好きな香りなのです。

 

まあ、彼がつけているコロンは大概どれも好きなんですが。

 

ってことは・・・・・

 

私が好きなのは彼のニオイか?www

 


変わってしまって寂しいのは・・・

このお題で投稿する

今日のお題

いつも見ていた景色やいきつけのラーメン屋の味など、変わってしまって寂しいなと思うものはありますか?


景色や味なんかではなく、人の心です(T_T)

 

変わらないものなんてこの世にひとつもないんだろうから、仕方ないんだけどね・・・

