プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



天上天下

先日、オークションにて2巻のみゲット

何故2巻のみなのかというと・・・

初回特典のキャストインタビューに矢尾さんが出ているから

思った以上にいっぱい喋ってた。

そして、思ってたより服が地味だったwww

エロいTシャツとか着てて欲しかったっすねぇ~~

 


中学生の頃・・・

このお題で投稿する

icon 今日のお題

運動会、遠足、愛妻弁当などなど、お弁当にまつわるエピソードを聞かせてください。(アイデア提供:LIBEさん)


おかずが焼きそばだったことがよくありました・・・

 

私ゃ、伊賀のカバ丸 かッ!!ww

ちょっとピンボケ

先週末に行われた会社の会議の後のミーティング兼お疲れ会で食しただし巻き卵。
隣のほぼカラになってる皿は蛸のから揚げでした。
どれも、まいう~~~
 

始発並び当たり前

このお題で投稿する

icon 今日のお題

今思うと、「あの頃は若かったなぁ。」と思うエピソードを教えてください。


矢尾さんのイベントやライブの時、始発で出かけて行くのは当たり前。

場合によっては徹夜並びも

その始発っていうのが、山手線の始発だったので外回りは4時台

3時台には起きて支度していたわけで、というか、ほとんど眠れず、結局徹夜みたいなもの。

これが毎週のようにあった時期もあり・・・・・

いや~~、元気だったんだねw

イベント参加3度目で既に徹夜デビューしてたんだから(しかも真冬)、けっこう武勇伝?ww

 

ALFEEのチケットも当時はまだ電話のみや郵便振替応募ではなく限定店舗で販売してたので、始発で出かけて行くこともしばしば。

そんな風に並んだことよりも、大阪の花博にバスツアーで参加時、帰路は車中泊で、到着後すぐ仕事に行った時や、ビートボーイズの名古屋のライブで翌朝一番の新幹線で東京に戻って、やはりその足で仕事に行った時(しかもこの時は仕事の後は飲んでたw)よりも、それらの時より年齢は若かったにも関わらず、ダントツでキツかったのはなんといっても日本平のオールナイト・ライブ!

オールナイト、しかも野外では正直もう勘弁って思ってます。

 

そんな私も、来月はALFEE以外で3本、ライブ参加の予定あり。

まだまだ、十分若い?www

モウ1本

職場の人の夏休みの北海道への家族旅行土産。

大袋で買ってきて配ってた。

ミルクキャンディーのようなのだが・・・・・

今日、職場近くの100均に行ったら、5本パック商品が売ってたw

買ってきた当人は知らないだろうから、ちょっと気の毒^^;

 

理想の移動手段

このお題で投稿する

icon 今日のお題

徒歩、自転車、バス、電車、車など、あなたが一番良く使う移動手段は何ですか?また理想の移動手段などありますか?


みんな思うことだろうけど・・・・・


