プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



矢尾活動w

かな~~り久しぶりのブログ

この1ヶ月あまりの間、放置中に何をしていたかというと、ほとんど仕事疲れで家では寝てました

・・・・・が!矢尾活動だけはちゃ~~んと頑張っておりました

 

矢尾さんが客演した湘南アクターズ(郷田ほづみさんの劇団)の平塚スタジオ(2/11)

 
 
同公演の池袋会場に有志で入れたお花(2/19)

 

 

「ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」初日舞台挨拶(3/3)

(パンフはあえて、バロックワークス側を撮ってみましたw)

 
 
そして、そして、本日はこんなものが我が家にやってきた

 

帰宅途中のバスの中で読むのに熱中して、ついバス停2つ乗り越しましたww

 

だって、だって、まずキャスト表見て、えっ\(◎o◎)/!

そして、中を読むと、「○○財閥」とか「△△△コンツェルン」とか、聞いたことある名称が出てくるんだも~~ん。

単に旧作に関連ある名前を使って往年のファンを喜ばせてるだけなのか、それともホントに何か関連あるのか。

 

でもな~、全12話だし、なんかラストはバタバタで終わりそうな予感も・・・・・

ファンの期待は大きいんだから、関係者の皆さん、頑張っていいもの作ってね

