プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーセット

今、マックのハッピーセットはワンピのオマケ付

オマケは2週間交代になっていて、来週までチョッパーとフランキーが選べます。

が・・・・・

予想通り、チョッパーばっかり売れてて、フランキーは残りまくりなんだって

そこで、矢尾さんファンサイト管理人のじゅらい様より、「買え!」の命令ありww

元々、買うつもりではあったんだけど、そんなわけで、本日急いで買ってみました。

コインみたいなのを発射できるしくみになってるんだけど、なんかちょっとアブナイ気もしたり・・・

土・日限定で更に「キャラの巻」っていうちっこい小冊子付。

これは週代わりで、今週末はチョッパーでした。

そして来週がフランキー。

キャラの巻も欲しいので、来週末にまたフランキーセットを買わなきゃ

 

スポンサーサイト

近頃食べすぎ^^;

昨日はラゾーナ川崎で遅~~いランチを

この前行った時はえらい並んでたんで諦めたんだけど、今回は時間が遅かったので30分待ちで済みました。

ビュッフェレスランの「柿安 三尺三寸箸」

店舗によって料金設定は違うのかもしれないけど、ラゾーナ川崎店では、ランチタイムはは90分で1,680円(土・日・祝 1,880円)ディナータイムは120分で2,480円

これは大人料金で、他に子供料金が年齢別で3種類。0歳時は無料。

この子供料金は微妙だよねぇ~。証拠ないし、見た目で判断だよね。

標準より身体が大きい子は疑われちゃう^^;

 

カレーとか汁物用の器も別にあるけど、基本は9分割になった四角いプレートを使うので少しずつ料理が盛りやすくてグッドでした。

6月末までは沖縄フェアで沖縄料理風なメニューが追加されてるもよう。

この沖縄料理メニューとヘルシーなサラダ系のメニューが特に美味しかったかな

 

 
一皿目
左奥から、黒酢入りねぎ焼きそば、肉団子の黒酢炒め、メニューになくてわかんないけど茄子とパプリカを使った煮浸しみたいな料理、とろとろ卵のオムライス、まぁさんど~ゴーヤチャンプルー、いなりずし、ペペロンチーノ、中華風若鶏の唐揚げ、これもわかんないんだけど四川風のタレをかけたサラダ風なもの

 

2皿目

左奥から、すっぱくて辛い卵スープ、有機大根のパリパリサラダ、デークニ ウブサー(大根の焚き物)、高菜チャーハン、ひじきのサラダ、三尺三寸箸の特製きんぴらごぼう、肉じゃが、関東風おでん、柿安特製ハンバーグ

 

ピザとかカレー、ゴハン類も色々ありました。

後から沖縄焼きそばが出てたんだけど、おなかいっぱいで無理でした。

かぼちゃのサラダとか枝豆サラダとかも・・・

 

あとデザートで、わらび餅、カスピ海ヨーグルト、焼き芋ようかん、ベリーベリーパンプディンク゜、海人ゼリー、サーターアンダギー、ヤエナリぜんざい、黒蜜きな粉豆腐を食べてきました。

一口サイズで色々食べられていいです。

 

これは並んでもまた行きたいっす!

冷製シーフードパスタ

本日のランチ

先日のキムチパスタと同じお店の夏バージョン3品の内の1品。

 

 

イカエビめんたいこ青じそ海苔・・・・・まだ何か入ってた気がしたけど忘れたw

これもめんたいこがかなり入ってて、けっこうピリ辛風味。

 

ちなみに昨日のランチは、居酒屋のランチメニューでざるそば&ミニねぎトロ丼のセット。

ここんトコ、お昼が外食続きだから、早くも昼ゴハン代が寂しくなってきた予感。

職員食堂には滅多に行かないんだけど、安いからたまには行っとくかな。

(あくまでもお弁当自作という選択肢はない!ww)

冷製キムチパスタ

本日の昼食。

正しい名前は忘れちゃった^^;

よく行くパスタ屋さんの夏の限定メニュー3種類の内のひとつ。

キムチ納豆ツナ大葉大根海苔がこれでもかと乗っかってる。

 

 

感想・・・・・途中で飽きた

 

具が多すぎ。特にキムチ

辛いのは好きだけど、なんか味がケンカしちゃってる感じでした。

 

 

 残念ッ!!

Kaleidoscope in Paris 2007

今日届いたマニアからのDMを開いてびっくり\(◎o◎)/!

 

遂に 「王子と行くパリ」 ですよ

 

桜井さんの時は秩父だったのに、王子はパリ

この差は何?

 

金額もスゴイよ。

5泊6日489,000円

そんなお金があったら、ディズニー・ワールドに行きたいわ。

 

日程は9月3日~8日。

限定300名マニア会員限定

50万近いお金払って参加したい人ってマニアの会員だけで300人もいるものなの?

パーティーだって300人もいたら、後ろの方の席だと王子は豆だよね

6月15日が申し込みの締め切りだけど、それまでに駆け込み入会ってのも無理だろうし。

あ、旅行代金はローンきくんだって

 

お金がかかるお知らせがもうひとつ入ってた。

今年は夏イベがないので、代わりに春ツアーのDVDパンフを発売

そーいえば、紙のツアーパンフにも何やらゲームをしたり料理をしてる写真が掲載されてて、これは映像で見たい場面じゃないの?って感じたし、NHKの初日にはカメラが入ってたのよね。

DVDは60分で4,200円

いつものDVDパンフの2本分の尺なので、ややお得なお値段なんでしょうか。

 

そしてそして、このDVDの発売に便乗して(?)、過去のビデオパンフをDVD化、DVDパンフを新パッケージにして発売です。

お値段は全て2,400円

収録時間の記載がないのではっきりわからないですが、2days分を1本にまとめているようなので、過去の発売時よりお安くなっているかと。

春ツアーのDVDとこの復活DVDを全部購入すると37,800円

別途、送料もかかります。

申し込み先はマニア。

ネットかFAXで注文。

ネットでの注文だとカード払いもできるって。

 

今年は夏イベがないからいいやと色々豪遊してたんだけど、コレはちょっとどーしましょ~って感じ。

あ、もちろん、パリは行きませんよ^^;

高いのに、観光がベタで(ベルサイユ、オペラ座、ルーブル、オリエント急行)イマイチ。

悩んでいるのはDVD化された過去のパンフに関して。

ビデオでなら全部持ってるし、でも、期間限定だから今買わないと買えないし。

・・・・・う~む。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。