プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



忘れた頃にやってきた

春ツアーのDVDパンフ&再販の夏イベDVDパンフが本日やっと我が家にやってきましたよ。

ちゃんと約束通りの日程で届いてるんだけど、申し込んだのが随分前だから忘れてました^^;

「RADIO ALFEE」のコーナー、かなり笑えますw

購入していない人のために、つい、会話全部を文字に起こしてアップしたい気になるけど、大変だからやめよう。

昔、矢尾さんのラジオ(30分番組)をアップしてたことがあったけど、途中で挫折しちゃったのよね。

働いてる今ではよっぽどの熱意がないともうできないわ。

 

最近、家ではな~んにもしたくない。

部屋もかなりなとっちらかりぶりです。

自宅と職場の往復ばかりなので、ネタもほとんどないんですが、ネタがあっても文章書く気力もなく・・・

プライベートでもちょいゴタついてて、なんか今年の夏はダメでしたね(>_<)

 

一応、先週の王子のライブも行ってきましたよ。

土曜日だと思っていたら、友達が申し込む日にちを間違えまして、日曜日に行ってきました。

関係者席に幸ちゃんが来てたんだよねぇ。

ちょっと意外でびっくり。

開演前にスタッフらしき人が既に座っていた人に動いてもらって2席をあけてたんですよ。

そうまでしてあけた席に誰が来たのかしらん?と1曲目の最中にふと見たら・・・(って、1曲目から気が散ってんのかよww)

あれ?幸ちゃんに激似な感じ?・・・え?まさか本人?

この日はオペラグラス持って行ってなかったもんで(既にこのへんがいつもよりやる気が薄い)、友人に耳打ちして確認させましたw

やっぱり私は王子ひとりではダメですねぇ。

「ism」の時の方がよかったかなぁ。

DVD付パンフ、買ってきたけど、まだ見てないw

ドコまでもやる気が薄い、最近の私・・・・・

