プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ワンピース的脳内メーカー

じゅらい様のブログで紹介されてたので、本名でやってみました。

結果はこんな感じ。

 

 

え~、なんで、ゾロ~~?

まあ、中の人のキャラは個人的にかなりツボではありますが・・・w

ちょっぴりでもフランキーがいてよかった^^;


コロンの名前、教えてくださいよ

土曜日に「この素晴らしき世界」ってお芝居を観てきました。

昨年亡くなられた鈴置洋孝さんは定期的にプロデュース公演を行っていて、今回のお芝居は本来は今年2月に公演する予定だった新作。

鈴置さんが亡くなられて、2月の公演は旧作での追悼公演となり、今回が鈴置さんの企画の最終公演でした。

 

観にいってきた理由は最終公演だからってだけではなく、特にこの日を選んだのは矢尾さんがゲストの日だったから。

芝居の途中で、芝居の内容とは関係なく、鈴置さんとプロデュース公演を偲ぶみたいな想い出トークのコーナーがあって、歴代の公演に出演した役者さんがゲストで登場。

短いコーナーのはずなのに、ゲストは4人いるのに、矢尾さんひとりで喋る喋る。

もう早く帰ってくれ・・・ってくらいにw

 

お芝居の内容は70才のソープランド嬢もいたりなんかしちゃってるなんともふざけたソープランドで繰り広げられるハートウォーミングなお話。

ここのお芝居はいつも「人生捨てたもんじゃないね」って気持ちにさせてくれます

でも、正直、やはり鈴置さんがいないと何やら物足りない・・・

 

さて、喋りすぎの矢尾さんですが・・・w

帰りにツーショット写真撮らせてもらったら、すごいお酒くさいんですよぉ~

まあ、それは珍しくもないんですが(ヲイw)、この日は以前とは違う何やら甘い香りのコロンつけてまして、それと混ざって不思議なカクテルみたいな香りの人になっちゃってて、尚更スゴイ。

どんだけ飲みました?って感じ

HP用に管理人殿がソロの写真も頼んだら、持ってた荷物を私に預けてきたんで、何かポーズをとるな・・・とは思ったけど、それがまたイッちゃってるポーズで・・・

で、みんなで一緒に歩き出し後も、芝居の話だとトーク熱いし声デカいし、段々足取りおかしくなるし、赤信号渡るし・・・

いっぱい話せて楽しかったし、ノリもめっちゃめちゃ面白かったけど・・・アンタ、ベロベロでしょ?ww

ウチら総出ならお持ち帰りできるか?何やってもOKか?と思うぐらいでしたよwww

打ち上げ会場にちょい顔出した後、もう1本、仕事があったんですよ。

オールナイトでやってるトークイベントにちょっとゲスト出演するという。

直前に教えてもらったのイベントなので観覧は無理でしたが、あの後、ちゃんと仕事になっていたのかどーか、かなり心配ですが^^;

いただきました♪

9/1よりローソンでワンピの企画がスタートしてます。

数量限定のクリアファイルも無事ゲット

フランキーは枚数が少なかったらしく、友人の分と合わせて2枚ゲットできたのはラッキーだったようです。

 

で、本日、裏面にサイン入れてもらいました

もったいなくて使えない・・・・・

 

