プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



変な夢を見た・・・

なにせ夢なんでハッキリ覚えてないんだけど、ひとつ前のブログで話題にしている青い目の俳優さんが

私の勤務先のドクターで、私はその担当(秘書なのかクラークなのかは不明)のようだった。

 

でも、そのドクター、医者捜査官だったような・・・w

 

おい、どんな だよ、それww

 

まあ、そん夢を見たのも、昨日がこのドラマの放送日 だったからだろうけどね。

 

 

この週末はサクラカフェで薔薇組ミニミニライブを上映してるし、ハロウィンイベント中なのだが、

昨日は大荒れの天気だったし、今日は留守番なので外出できず。

琴音様のバースデーにもう一度上映はあるけど、その時は残業週間だから無理。

あ~あぁ~~・・・

 

最近癒しが足りない


俺の目が黒いうちは・・・

海外ドラマを見ていて、そんな台詞があった。

 

いや、アナタの目は青いと思いますが・・・^^;;

 

この人(デビッド・カルーソ)

 

http://us.imdb.com/name/nm0000325/

