プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



恋盾最終回

今度こそ、ホントのホントに最終回でしたぁ

 

で、最後にして自分のメールが読まれちゃいました。えへへ

 

後は、公録の参加メールが届くのを待つばかり・・・

頼むぅ~~。当たってくれぇぇぇぇ!!

 

今年の私は外出できる状況になく、もう何ヶ月、生YAOに対面してないことか・・・

怪しい、念を送ってみるか・・・・・むむむぅ~~~。

 

 

さて、今回の罰ゲームは「これまでの恋盾ラジオの感想を俳句にするだったんですが・・・

 

矢尾さん、「5・7・5・7・7」は短歌でごさいます^^;

俳句と川柳はどっちも同じ「5・7・5」で、最近はあまり差がなくなってるらしいですけど、

一応違いは「季語」があるか否かです。

 

「恋盾ラジオ」はホントに終わっちゃいましたが、公録もやるんですから、何らかの形でその音源が

発表されることを期待してますよ~。

CDラジオとかもあるしねぇ~(聴くのにお金はかかるけど^^;)

 

矢尾さんのトーク、大好きなので、またこういうお仕事が入るといいなぁ~。

 

3ヶ月間、お疲れ様でした!


ビッくらポン!!

24日の夕飯は回転寿司に行ってきやした。

期間限定メニューが出てたので。

5時過ぎると店が混むので、その前にということでちょい早めの夕飯でした。

 

ココでは食べたお皿5枚を機械に投入すると、注文に使っている画面がゲームモードになって、

アタリが出るとキャラグッズ入りのカプセルが出てくるのです。

http://www.kura-corpo.co.jp/amenity.html

 

で、今回コレがアタリました。クリスマスバージョンですね^^

 

前回行った時の支払額は今回の倍だったので、ゲームチャンスも倍あったんだけど、

ぜ~んぶハズレだったんですよ(>_<)

こんなお子様グッズでも、アタルと嬉しい^^

宇宙エレベーター

今日の朝刊を見て・・・

 

宇宙エレベーター」の国際会議が東京で開かれたんだって。

静止衛星から地上に垂らしたケーブルをよじ登って宇宙に出る「宇宙エレベーター」・・・と読んで、

 

ガンダムOO

 

と思っちゃうのは私だけではないハズだ・・・ww

 

・・・・・どこまでもオタク^^;

ギャル文字っぽいw

見逃したり、録画できかったりしたテレビ番組を見る時に、私がお世話になってる動画共有サイトのひとつに

韓国系のがありまして、中には韓国語の字幕がつけてあったりするんですよ。

 

で、今日見た動画なんだけど、こんな字体の字幕に初めて遭遇。

                      

 

こういう手書き風のは初めてでした。

なんか、丸文字っぽくてカワイイ・・・

 

ちなみに、通常だと、こんな感じなんですけどね。違い、わかります?^^;

 

恋盾12回

終わってねぇーよッ!!

 

確か10回の放送の時に次で終わりみたいなコト言ってたんですよぉ~。

だから、前回は最終回だとばっかり思ってまして、そのわり11回の放送では何も言わないし、

変だなぁ・・・とは感じてたんですけどね。

 

イベントの返信メールはいつくるんだったけ?

などと、何気なくアクセスしてみたら、ちゃんと19日に更新されてるしぃ~。

まだ、あと1回は確実にあるみたいです。

 

今週は体調悪いのと忙しいのとで全然PC開いてなかったので、ヤバかったです。

危うく聞き逃しちゃうとこじゃん!

まあ、有料会員などで、3回前まで過去ログ聴けるんですけどね。

 

 

さて、今週の番組紹介の画像では、矢尾さんが着ているTシャツが載ってます。

 

・・・・・なんですか、その、おっぱいTシャツは!ww

 

そんなの着て道を歩けるのはアナタぐらいですよ。

 

矢尾さん的に結構理想系の胸なんだそーですが・・・・・それ、けっこうデカくない?

 

つか、ちょっとタレてない?w

んでもって、離れてない?ww

 

私自身、標準的な乳房というものを全く持ち合わせていないので、実は基準がわかんないんだけどね^^;

さて、どーなんでしょ。

 

とりあえず、ふ~ん、そーいう胸が好きなんだぁ・・・とちょっとヘコんでみる・・・・・

 

 

エンディグの罰ゲーム、今回は矢尾さんの番で、「“こいたて”であいうえお作文

 ・・・恋人と

 ・・・イチャイチャして

 ・・・たら

 ・・・寺内タケシ?

 

って、おい!

「たら」って何だよ、無理くさいだろぉ~w

しかも、「寺内タケシ」って何だよ、若者わかんないだろぉ~ww(わかっちゃう自分が悲しい)

リッキーも「え?わかんない、わかんないww」って言ってたぞ。

 

もうちょいマシなあいうお作文を考えて、番組に投稿するか?

・・・・・誰か、考えてww

またしてもピンボケ・・・

携帯のカメラで撮ってるんですけど、何かボケちゃうんですよねぇ~

AFで手ブレ補正もつけて撮ってるんですけどぉ~・・・・・

 

 

職場の飲み会で食べ放題のお店に行ってきたんですよ。

自然食系のお料理が主体のトコみたいです。

http://www.budounoki.co.jp/tenpo/tama/index.html

 

2次会はカラオケに行って騒いできたんすけど、退院後に歌ったの初めてだったもんで、

ちょいハシャギ過ぎか・・・首がパンパン^^;;

 

12月になったら、今度は忘年会&送別会もしないとね。

ドコ行こうかねぇ~

背景・・・

このお題で投稿する

今週のお題

あなたが現在使用しているスキンや背景を選んだ理由を教えてください。(アイデア提供:セネルさん)

 

ただ、ただ・・・・・


可愛かったから 

 

 

 

愛犬家でもなんでもないんですが・・・^^;

恋盾11回

なんかひっそりと最終回みたいなんですが・・・

 

で、公録・・・というか、ゲーム発売記念イベントだと思うんですが、詳細発表になりました。

http://www.alchemist-net.co.jp/Event/koitate_radio.html

 

先ほど応募メールは送信しましたが、果たして・・・

 

3月のアルケミストのイベントには参加条件のゲーム購入までしておきながら体調不良で行けなかったので、

今回はなんとしても体調も整えて頑張りたいんですよ。

 

だから、どーか、イベントスペースに当選しますよーに。

 

さて、間違いなく男子率が高そうなオールスタンディングの中、ちびっこの私がどーやったら目立ちますかねぇ~

恋盾10回

遂に公録が決定~!

 

12月14日(日) 秋葉原で開催です。

 

詳細は次週発表。

 

が、ラジオは来週で最終回・・・・・???

え?それじゃ、公録じゃないじゃん?

 

そんな意味不明な部分も含めて、来週の放送を待て!だそーな。

 

8回の放送時に矢尾さんが「チャイナっていいよね」と言った一言に反応して、

ワタクシ「チャイナで行くか?w」などと口走りましたが、最近メタボちっくな私にはちょっと・・・

 

12月までに痩せるか?ww

 

矢尾さんが罰ゲームで着たあの制服を着るって手もあります。

つまり、コスプレww

あれ、売ってますからね。

 

が、そんな金はないッ!

 

つか、普通に大人しく参加できないのか、自分www

鶏団子のピリ辛味噌スープパスタ

って、どごがスープパスタやねん!

 

汁、少なッ!!

 

 

本日のランチでございます。

 

画像ではまったくスープが見えないでしょ?

かろうじてあるんですが、その程度じゃ「スープパスタ」って呼ばないよねぇ~。

 

味噌仕立ての和風スープパスタで、味はいいんですよ、味は。

あ~、残念だ。

 

というわけで、次回はツユだく希望!!

らー写

本日のランチでございます。

・・・ピンボケ

なんか味の濃い~~ものが食べたかったので。

しばらくランチシリーズ続くかな・・・w

 

