プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



あけおめ~

新年早々、残念なオトナ生活満喫でございます。

 

両親が親戚宅へ出かけて留守なので、リビングにPCを2台並べて動画祭り

自室だと無線の電波が弱いのと、動画再生中に負荷をかけたくないので、他のネット作業用にもう1台使用。

 

1件は調子よく再生できたんだけど、次の目当ての動画がパンドラTVで一向に再生されない。

こうなったらDLしたれとファイルのリンク先を調べるサイトをみつけたものの、パンドラのファイルはDLできず。

veohだとうまくいったけど、今度は推奨している再生ソフトをどーしてもインストールできず。

エラーにになんのよ・・・(T_T)

んじゃ、とりあえず違う再生ソフトを探せと検索して、今度は無事成功。

 

DLした動画を見ている間に次をDLしておけば次々再生できて快適。

今後、電波の弱い自室で、他の作業をしながら動画を見るのにかなり有効とホクホクしてます。

ホント、サクッとDLできてます。

今までぶちぶち途切れる動画にイラってたのがウソのよう。

 

鑑賞をDLに切り替えたので父のPCは片付けたけど、それと同時に宅配ピザを注文。

PCに夢中で料理する気まるでなし。

ピザを片手にPC操作って、どんだけオタクなスタイルだよ。

なんとも女子力最低な残念な姿ですww

 

でも、いーの。

今、すご~く満足だから^^

