プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



データ消失に関するお詫び?

事務局からメールが着てたけど・・・

 

今頃?ww

 

だってね、対象画像の投稿時期も消失時期もどっちも2005年の話なんだもん。

今まで消えたことに気づいてなかったんですか?っつー話っすよ。

 

メールはこんなの↓。

 

お客様の一部画像データの消失に関するお詫び

 

いつもCURURUをご利用いただき、ありがとうございます。
CURURU運営事務局でございます。

本メールは下記に記載しておりますブログ画像データ消失の影響があった お客様を対象にお送りしています。

 

(中略)

 

【概要】
「CURURU」(当時「NAVERブログ」)において、2005年4月1日から2005年5月31日に お客様から投稿されたブログ画像データの一部が消失している事実が判明いたしました。
すでにバックアップデータを保持しておらず、復旧は不可能な状況です。
なお、上記期間中であっても、画像データが残っているケースも確認され、消失はランダムに 発生していたと考えられます。

画像データが消失しているブログ記事では、画像の部分が“×”で表示されます。

【原因】
2005年7月6日、当社にて古いログデータの削除作業を行った際、作業プログラムに 誤りがあり、本来削除するべきではない画像データを削除しておりました。

詳細につきましては、CURURUの「お知らせ」にてご案内しておりますので、 そちらもご覧いただけましたら幸いです。

 

(以下略)

 

 

ぶっちゃけ、私、気づいてました。

2005年の5月の日記から画像が2つ消えてます。

でも、NAVER時代の投稿で、CURURU移設後にいつの間にか消えたんで、なんか不具合があったな・・・

と思ったぐらいで、特に報告もせず。

だって、過去の日記なんて本人以外に誰も見ないだろうし。

 

なんで、今頃発覚したのか。

まぬけな話だわ^^;


初恋の人からの手紙(分析編)

「初恋の人からの手紙」に関する分析結果です。

あたっているのか、いないのか。

自分のコトはよくわかんないなぁ~~^^;

 

 

棗さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。

弱味を見せないところがある。


【あなたの恋愛事情を考察】
棗さんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?

または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?

逆に、棗さん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

 

基本的には棗さんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。

周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。

確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

 

素直さや隙がないために、相手が棗さんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。

そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

 

ここから言える、棗さんにありそうな問題点を列挙します。

 

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。

初恋の人からの手紙(お手紙編)

悦さんのブログで紹介されてたのでやってみました^^

http://letter.hanihoh.com/

 

私ってこんなツンデレかよ・・・・・w

 

それに、「28年」っていくらなんでもちょっとひどくない?

いったい、何歳の時の恋愛だよ!

 

 

初恋の人から棗さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

棗、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?

いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた棗をなつかしく思います。

 

棗がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう28年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。

ただ部屋の掃除をしていたら棗からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

 

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは棗のほうでしたね。ときどき告白される棗に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。

棗がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。

今でもその場面が夢に出てうなされます。

 

そういえば棗にとって、おれって初恋かな?

なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。

もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

 

付き合い始めのラブラブのころは、棗が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。

あの棗の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

 

総括して言えば、おれは棗と付き合えてよかったと思っています。

振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

 

いろいろ書いたけど、おれはそんな棗のことが好きでした。

これからも棗らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

 

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

Saku Saku Ver5.0 御題の復習


tvkのネットショップで予約購入しまして、発売日の3月6日に到着。

それから、3度ほど視聴にチャレンジしてるんですが、まだ全部見終わってません^^;

とりあえず、特典映像は全部見ました。

 

見始めると寝ちゃうのよねぇ~。

つまんないってことじゃないからね!

私が自室で長時間覚醒してらんない人なだけ。

今日もね、昼食を済ませ、さあ~てと視聴に入ったけど10分くらいで音だけ聞いてるよーな状態になり、

結局断念して2時間昼寝。

どーなってんだ、オマエは・・・

 

発売日の6日と翌7日に発売記念イベントもあったけど、結局行けず。

溝の口のサイン会の時と同様、携帯の動画でガマン。

黒幕先生のナマ歌を聴けるのはいつのことやら・・・

来年もあるかなぁ~。

 

つかさぁ~、CD出してくんない?

絶対買うけどなぁ。

番組内の「みんなで歌おう」のコーナーを保存録画してる人もいるって話も聞くし、欲しいと思ってる人は

私だけじゃないハズ。

「作って~~」って声が番組にいっぱい届けば考えてくれる?

・・・いや、既にいっぱい届いてると思うんだけど。

 

完全予約限定生産とかで、申し込みが一定以上に達したら作ります!みたいのはダメ?

是非、是非!!

ほぼ「廻る寿司」専門ですが・・・

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたの好きな寿司ネタは何ですか?


ホタテと漬けマグロと焼きはらす。

 

廻る寿司なので、けっこうキテレツなネタもあって、豚カルビとか海鮮ユッケ風とかも好き。

 

廻らない高級なお寿司を奢ってくれる人、募集ww

テレビ

このお題で投稿する

icon 今週のお題

家に帰ってから、あなたが一番楽しみにしていることは何ですか?


もう  がないと生きていけないテレビっ子ですw

 

今も録画したガンダム見ながら書いてます。

録画し過ぎなので、アニメや軽いドラマは「ながら見」が当たり前。

 

夜や休みの日だけでは録画を見切れないため、メモリースティックで持ち歩いて昼休みや移動中も有効活用。

そのためだけにPSPを買ったのです。

限定モノ好きで限定カラーで2台も持ってるくせに、ゲームソフトは1枚も持っていないという・・・^^;

 

入院した時もPSPとポータブルDVDプレーヤーを持参。

もはや異常です。中毒ですww

 

海外ドラマと映画が好きなので、WOWOWフル活用っす。

CSも見たいけど、これ以上はニートで引きこもりの人にでもならないと時間的に無理^^;

 

録画し損ねた地上波放送はWEBにアップされてるのを落としてきてるんだけど、週末にしかまともにPCを立ち上げないので、これも移動中に見たい。

つーわけで、今度はモバイルPCを求めてます。

VAIOのtypePが欲しいよぉ~。

もちろん、ソニースタイル限定カラーで。

 

というわけで、どこまでも残念な女ですwww

