プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



みん顔!

mixi に色々アプリが出来たみたいで、私も「みん顔!」ってアプリを試してみた。
似顔絵作成アプリです。

とりあえず、自分の顔らしきものを作ってみました。
自分の顔ってよくわからん^^;

マイミクの方は私のトップページのマイアプリから見に行ってみて。

リアル棗を知っている方、雰囲気出てるでしょーか?w

ガールズパッケージ

ディズニーアンバサダーホテルで10/1から12/30まで実施してるパッケージプラン。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/package/200910sp13.html

 

先月からヨダレを垂らして眺めてるんだけど、このプランに付いてるポーチが欲しいんだよねぇ~。

 

でもでも、このパッケージに限らず、オフィシャルホテルの料金はめちゃめちゃ高い。

 

このパッケージの場合、1室2名利用で、1人50,500円~57,900円

2人で10万超えちゃうんだよぉ~~。

 

それでも11月末までの週末はもうほとんど埋まってるからびっくり。

空いてる土曜日は11/28だけ。

12月分は9/1に予約開始だけど、イベントシーズンだからまたすぐ埋まりそうだよね。

 

この日の場合、パッケージだと1人55,800円で、素泊まりだと同タイプのお部屋は1室54,000円

倍以上になってるぅ~~。

 

2daysのパークチケットとか、ファストパスとか、レストラン利用とか色々ついてるけど、それにしても高い!

 

みんな、どんだけ金持ち!?

 

たかみーのバッグを買ったことを考えれば、思い切って出せない金額ではないんだけど(いや、バッグを買ってしまったからこそお金がないんだがw)、ひとりでは行けない。

5万円払って付き合ってくれるほどディズニーバカな友達なんていないよぉ~(>_<)

高見沢俊彦×キタムラ 2nd Anniversary Party

8月22日(土)に横浜の山下公園前にあるホテルニューグランドのペリー来航の間で開催。

招待客は250名。

座席は当日抽選で、私は190番。

後ろから2番目の座席なので、人の頭の間から高見沢さんがちらちら見える感じ^^;

雛壇がもうちょっと高かったらよかったのにね。

 

キタムラの社長の挨拶から始まって(関口さんがキタムラの社長を紹介してて、社長が社長を紹介w)、

キタムラの2代目とデザイナーの方と高見沢さんの3人が雛壇でトーク。

トークの後は抽選会でした。

 

この抽選会、会場の半数ぐらいに何かしら当たるという大抽選会。

タオルとTシャツがそれぞれ50名で、他にホテルの宿泊券が1名とキタムラの商品が20点くらいかな?

それを全部高見沢さんが箱から引いたんだから、ホントお疲れ様だよねぇ~。

 

キタムラの商品とホテルの宿泊券は高見沢さんからの手渡し。

中でもいくつかの特別な賞の場合は、高見沢さんとの2ショット写真付き。

 

手渡しの人は握手もしてるし、泣きそうに嬉しいよねぇ。

 

でね、2ショット写真付きを当てた人のひとりが、なんと男性だったんですよッ!

衝撃ぃ~~!!

高見沢さんより背の高い、スーツ姿の男性でした。

 

帰りに出口で全員にネックストラップが配られたので、抽選にもれた人にもちゃんとお土産付きです^^

 

このパーティー、1回目の時は撮影タイムがあったんだそうですよ。

でも、今回は時間の関係という理由でナシ。

生写真ゲットを期待していたリピーターの方はかなりガッカリだったでしょうね。

 

こんな風に高見沢さんに会えるなら、この機会に買物しちゃうファンは少なくないよね。

 

ちなみに私はTシャツをゲットしてきました。

 

Tシャツとタオルは関口社長に作ってもらったとキタムラの2代目が言ってたけど、ALFEEサイド持ち?

そして、8daysのグッズと同じ業者が製作?w

期間限定スイーツ

先日この記事を見つけて、かなり食べたい気分に・・・

http://news.walkerplus.com/2009/0811/8/

 

美味しそうだよねぇ~♪

 

地元にサーティワンはあるにはあるけど、コレを食べるためだけにひとりでわざわざ回り道ってのがなぁ・・・

 

 

もうひとつ、限定モノ。

こっちは尚更ひとりじゃ行けない・・・(>_<)

http://news.walkerplus.com/2009/0819/15/

 

ハロウィンイベント期間中のアンバサダーホテルで提供のデザート。

一緒にお食事行ってくれる人、手ぇあげて~^^

海老名でティータイム

 

土曜の仕事帰りに出かけるのは久しぶりでしたねぇ

遅いランチの後、お店を変えてデザート

ちょっと軽くお茶しようと思ったのに、ドトールは満席で、Pastelは待ちのお客さんもいっぱい

結果、コージーコーナーでがっつりケーキセット食べちゃったよ

現在、帰宅途中で7時をまわってますが、まだお腹がすきません

晩ゴハン、どーしよう(笑)

招待状、届きました

たかみーとキタムラのコラボ2周年記念パーティーの招待状が昨日届きました。

 

当日はたかみーのトークショーと抽選会だって。

たかみーファン大集合なんだろうなぁ

・・・・・なんか圧倒されそうな気がする^^;

 

お昼は豚の角煮定食でした

 

勤務先の近くにある「茶゛間(ぢゃま)」ってお店のランチの一品

すご~く久しぶりで、今年初めて行きました

昼は和定食を出してるお店で、お刺身定食とか焼き魚定食とか…
何の魚かは日替わり
夜は飲み屋さん

お魚がそれほど好きじゃない私は、常にこの角煮定食です
美味しいですよ♪

ご飯は旅館みたいに小さいお櫃で出てきて食べ放題
私はお櫃全部も食べられないけどね

THE ALFEE Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT NIGHT

8月8日と9日は最後の夏イベに行ってきました。
 
2日間とも暑かったぁ~。
初日は日差しが強く、2日目は今にも降りそうな怪しい雲行きだけどスゴイ湿気!
 
今回、雨が降らなかったのは奇跡のようでしたね。
台風の影響であちらこちらで大変な被害が出てるもんね。
2日目には地震もあったらしいけど、全く気づかなかったわ^^;
 
とりあえず、2日間のセットリスト。
 
 
1日目
 メリーアン
 ジェネレーション・ダイナマイト
 夢よ急げ
 ラジカル・ティーンエイジャー
 Girl
 トラベリング・バンド
 希望の鐘が鳴る朝に
 真夏のストレンジャー
 セイリング
 WEEKEND SHUFFLE -華やかな週末-
 since1982
 STARSHIP -光を求めて-
 THE AGES
 誓いの明日
 天河の船
 LONG WAY TO FREEDOM

 EN1
  D.D.D ! ~Happy 65th Anniversary for Donald Duck~
  冒険者たち
  サファイアの瞳
  君はパラダイス
  Masquerade Love
  星空のディスタンス
 EN2
  Musician
  SWEAT&TEARS

2日目
 Count Down 1999
 AFFECTION
 恋の炎
 二人のSEASON
 メリーアン
 シンデレラは眠れない
 白夜
 SUNSET SUMMER
 真夜中を突っ走れ!
 夜明けのLANDING BAHN
 夏しぐれ
 風の詩
 GATE OF HEAVEN
 祈り
 Mind Revolution
 終わりなきメッセージ
 
 EN1
  星空のディスタンス
  FLOWER REVOLUTION
  恋人になりたい
  Stand Up,Baby -愛こそすべて-
  夢よ急げ
  SWEAT&TEARS
 EN2
  明日なき暴走の果てに
  ROCKDOM -風に吹かれて-
  See You Again
 
 
私のような往年のファンには嬉しいちょい古めの選曲で嬉しい限りでした。
ラストは「See You Again」で!と密かに期待してたんですよ。
「ROCKDOM」がきた時には、「ああ、やっぱベイエリアでいくのかぁ。まあ、これでもいいか」って気分にもなったけど(たかみーのアンコールの衣装もベイエリアを彷彿させるものだったし)、「See You Again」の
イントロがきて、友人と顔を見合わせてVサインでした(^_^)v
 
会場の外の映像が一瞬映って、すごい人でした。
チケット取れた我々はラッキーなんですね。
外の人に比べたら、たかみーが言うように「ALFEEの席に良いも悪いもない。みんな良い席だ!」ですね。
 
今回、ステージの上部に映像を映していて、しかも3分割でメンバーそれぞれを映してたんです。
なので、例え最後尾からでも、常に3人を見ることができたはず。
オペラグラスだと狙った1人しか見られないけど、これなら全員見られます。
会場の外の人も、音だけじゃなく、このスクリーンが見えたんじゃないのかな?
 
これで終わりってなんだか実感がわきません。
あの花火が見納めだなんて嘘みたい。
 
メンバー還暦の年にでも、復活の夏イベ、やりません?ww
 
 

Jブロック前の通路から、myデジカメ最大望遠で撮ったステージ。

 

終演時、スクリーンに映し出された言葉です

夏イベ初日

 

Bブロックって意外と近いっす

明日と差があるなぁ~

麦わら一味のコースター

色々忙しくて、お礼アップが随分遅くなってしまいましたm(__)m
 
ホントはコミックス1冊購入につき1枚しかもらえず、しかもドレがもらえるかは選べないものです。
オフィシャルガイド1冊しか買ってないのに、コンプリートで頂いてしまいました。
 
めっちゃ嬉しかったです。ありがと。
 
また、宜しくお願いします(オイw

 

スカル・ポップ・エンジェル届きました

先日ネットで購入したバッグが届きましたよ。

春夏向けな色なので、普段使いする気満々で、もう荷物詰めちゃいましたw

私、日ごろ荷物が多いタイプの人なので重くなっちゃいましたが、しっかりとした造りなので大丈夫でしょう

・・・たぶんww

 

 

で・・・そんなものがあることをすっかり忘れてたわけですが、購入者の抽選のイベントに当選しちゃった^^;

「"taKamiy"2nd Anniversary Party」 8月22日(土)開催。

せっかくなので行ってきますかね。仕事も休みの日なので。

 

さて、王子のこういうイベントに行ったことないんでわかんないんですが、ファンの方々はそれなりに洒落て

行くんですかね?

 

私、普段、ブロークンのジーンズにサンダル履きな人間なので・・・w

会場がホテルなんですよ。

場違いにならない程度にちゃんとしていくべき?

 

んでもって、カバン屋のイベントなわけですから、ヨソのカバンで行ったらやっぱ悪いよねぇ~?ww

でも、この買ったカバンを持って行くとしたら、この愉快なデザインに似合うきちんとした服が難しい・・・^^;;

 

あちらを立てればこちらが立たずみたいな状態だわ。どーしよう・・・

頂きました^^

月曜日から異動になります。

と言っても、最寄り駅は同じで今のトコとは目と鼻の先の関連病院。

月初めには5時以降に今のトコのお仕事を手伝う日もあるので(早速月曜日も行く)、移ることがまだあまり

ピンとこないww

 

退職するわけでもないのに、さちさんが気を遣ってくれちゃてプレゼントを・・・

ヘアゴムと入浴剤。

ありがとね♪

 

