プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



このお店、かわいくない?

渋谷のスペイン坂にある「スイーツパラダイス」の新店舗が東京ドームシティ内にできるって。
でね、コンセプトは「不思議の国のアリス」
メニューや内装がアリス風なんだって。
スタッフのコスチュームもまんまアリスでかわいい。

http://news.walkerplus.com/2009/1128/9/

渋谷の「スイーツパラダイス」も一度行ってみたいとは思ってたけど、私はスイーツは別腹的女子じゃないし、
女子同士で外出したりもあまりしないもんで、興味はあってもこの手のお店になかなか行く機会がないのよね。

でも、この新店舗にはすごく行きたいっす!

東京ドームシティといえば比呂ってイメージなんだけど・・・ww


生牡蠣初体験


オイスターバーでちょっと飲んでます

あたるのが怖くて生では食べたことなかったんだけど、本日初体験です

コスコスプレプレ

やっと見られましたぁ~(^_^)v

当初はめりゅさんに録画してもらう予定でしたが、弟のトコで映ることがわかり録画してもらいました。

矢尾さん・・・ドコまでやるんすかww

番組ブログからもコスは2キャラだってことは前もってわかってたし、放送後に画像だけは見てたので、
どんな格好だったのかもわかってたけど、まさか自ら志願してのボンちゃんコスだったとは・・・
誰もそこまで要求してないし、むしろ止められてるのに、何でやりたいの?ww
そんなだから色モノの役ばっかりなんですよ!
色モノは演じてて楽しいんでしょーけど、たまには2枚目もやりたいんじゃないの?^^;

フランキーがあてがきなのは周知の事実。
でも、尾田っちと水着で会ったことないのに何故?って不思議がる矢尾さん。
何が不思議なもんですか。
それだけアナタの裸族っぷりは有名だってことでしょw

まあ、脱げる身体だってことだし、それはステキよね。
50歳の裸体じゃないもん。
やっぱ、日々鍛えてるのかしらん・・・・・脱ぎたい一身でwww

そういえば、おかげさまで私のプレゼントも日の目をみたとか。
公平先生の記念コンサートのフランキーコスでプレゼントのパンツを着用してもらえてたらしい。
ありがとうございます。

そんな時に限って、私、行ってないんですよねぇ~(>_<)
めりゅさんに教えてもらいました。
どっかに画像ないかなぁ。
見たかったなぁ。
チケ代高いからとサボってディズニーシー行ってた天罰ですか?(T_T)

さて、次は映画の初日舞台挨拶ですね。
チケット取れるかなぁ~。
がんばるぞ♪

寒くなったねぇ~

手足の冷たい私にはPC操作が辛い季節になってきました(>_<)

どんなにいっぱい着てても、マウス握ってるだけで、どんどん手が冷える。
手から続いて、肘とか肩とか冷えてくる。
手から風邪ひきそーだよ。

で、このアイテム、欲しいかもぉ~^^
http://getnews.jp/archives/37196

駅員ですかぁ

本役の出番ないのに出てるって珍しいね。

駅のアナウンスの声、矢尾さんだなぁ。
スカーの出番が続いてるから、今週もヨキが出るのかなぁ。

と思いながら見てたんだけど、今週はアナウンスだけだったww

毎週のようにレギュラーで出てる番組で、たまに本役が休みで他の声をアテるのはわかるけど、
元々たまにしか出てないハガレンで、しかもほんの一言程度の台詞。

2本録り?とか想像したりして・・・

それはそーと、そろそろ溜めてるワンピをまとめて見ないとなぁ。
溜めすぎた^^;;

今ね、拾ってきたコスコスプレプレの画像が壁紙になってるんだけど、フランキーコスの矢尾さん
指差してて
怖いんですよwww

はいはい、すみません。
ちゃんと見ますから^^;;

モンスーンカフェで飲んでます


って、私は今んとこノンアルコールだけどね
これは5皿目
まだまだいくよぉ~(笑)

この携帯欲しいぃ~~ッ!!

ドコモの新モデルが発表になったというので、つい見ちゃったら・・・

うわぁ~、これ、めちゃめちゃ欲しいぃ~~~~ッッッ!!!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091110_docomo_sh04b

数量限定みたいだねぇ。
ドコで売るんだろ。
コラボしてるブランドでかな?

さて、ゲットできるかな^^;;

ディズニーシー 2009.11.1

携帯からちょこっと実況してた通り、先週はディズニーシーに行ってました。

 

初ハロウィンを体験したくて行ったんだけど、残念ながらショーの抽選はハズレ(>_<)

かなりの強風という悪天候で、夕方にはショー自体が中止となってしまい、結局、ちら見すらできず(T_T)

 

でも、シーのインパは久々だったので楽しめました♪

ミート&スマイルなんて、もう何年も見てなかったし。

新アトラクションの「タートル・トーク」も面白かった。

パーク内もハロウィンらしくなってて素敵でした。

シーって歩いてるだけで、楽しめるんだよねぇ~^^

 

ただ・・・

やっぱり人が多いよぉ~。

ショーの抽選を待つ行列なんて尋常じゃないよ。

抽選するだけで、待ち時間どんだけ?^^;

 

やっぱ平日に行きたいなぁ。

大人の水曜日、来年もやってるかな?w

 

当日の写真をやっとこさ整理して、ヤフーフォトに上げたので、よろしかったらどーぞ。

三分の一は食いもんの写真だけどww

 

http://photos.yahoo.co.jp/ph/honey_milk_candy/lst?.dir=/1a5c

デジパをかけているの図w

自分で鏡で見てても面白いので、ちょっと撮ってみたw

 

 

頭に怪しい機械がいっぱいで、改造されてる最中みたいな・・・w

 

そんなこんなで昨日は長丁場だったため、携帯からサン牧ができて、ヒマつぶしにグッドでした^^

レジェンド・オブ・ミシカ


下船ショーは諦めて、今回は高いトコから船を見ました

で、この後、FPでタワー・オブ・テラーに乗ったんですが…
なんと!乗車中に故障で止まりました(爆)

初めて乗った人は最初は演出かと思ったかも

乗ったまま、一旦スタート地点に戻って仕切なおし
珍しいもの体験したわ(笑)

お昼はマンマ・ビスコッテイー


ミート&スマイルの後、お土産購入をさっさと済ませ、次はゴンドラ乗船

かなり風が強いから、中止になる前に乗らないとね

下船して12時半
ちょーどいいから、お昼にしちゃいました

で、FPでレイジング・スピリッツに乗り、現在、レジェンド・オブ・ミシカの開始待ちp(^^)q

ディズニーシーにきてます


すごい久しぶりに「ミート&スマイル」見たぁ~

カメラの電池が切れてたのに気づかなくて、携帯でしか撮れなかったけどね(>_<)

