fc2ブログ
プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ダンディ団ミニミニライブ

昨夜から体調悪くて、今日もやっぱり頭重いな~~と思いつつ、どっこらしょっと出かけてきました。

なもんで、お飲み物はノンアルコールにしときましたよww

おやつは木村屋の桜あんぱんでした。

はじめて食べるんでわかんないんですけど、お店でもあのミニサイズのものがあるんでしょうか?

それとも、まさか、今日のためにミニサイズを特注?

甘さ控えめで美味でございました。

 

本日は、ボスこと、園岡さんの美声を堪能したくて行ったんだけど、薔薇組以上にネタにはしってまして、

どの曲もほぼお笑いアレンジでオチつき^^;

笑いなしで堪能させてくれた曲がミス・サイゴンの「BUI-DOI」ってのは反則じゃないっすか?

スゴイもの聴けて嬉しいけど、なんでサクラの曲じゃないんだぁ~~~!

と、ちょっと思ってもみたり・・・

まあ、笑いは笑いで楽しいんですけどね。

♪酒飲みすぎて~~・・・♪には爆笑でした。

大真面目な歌唱力であの歌詞っていう落差がおかしい。

ホントに、無駄にいい声だwww

こんなこと言うと、サクラ関係の方々には申し訳ないけど・・・

帝劇で歌ってるよーなモノホンな人をサクラの舞台に立たせちゃって、コントまがいのことさせてていーのかい!?超贅沢だ~~!www

まあ、ご本人が楽しくて、好きでやってるんでしょーね~。

組は解散しないでね^^

 

ラストが「ゲキテイ」だったのは嬉しかった!

実は薔薇組の時もやってくれないかな~って期待してたんですけどね。

やっぱ締めはアレじゃないとね~~♪

 

さて、次は夏だ!!

 

・・・その前に、チケット大戦です^^;;;

スポンサーサイト



コメント

いや~。オモロかったねぇ。
へ~。最後の曲ってミス・サイゴンの曲だったんだ。勉強になりました。(^^ゞ

楽しかったですねーそしてお疲れ様でした。でも「悪の華」が聞けなかったのが
やはり残念!チケ大、すみれさんの件がどの程度影響してくるかですねぇ…。
体調はどんなもんです?私はまぁまぁです。 ()

広井さんのリクエストコメントで、ちゃんと「ミス・サイゴン」って言ってましたよ>たまさん
樹来サマ、今日も続けてお疲れ様でした。マジ疲れました^^;ヲトメカーニバル全開ですw(←気に入ってます、ユベアさん^^)

あ、そうだったんですか。(^_^;)
広井さんの声、(大きすぎて)あまりよく聞けなかったもんで…。(酔ってたのかなぁ?)

確かにちょっと聞き取りにくかっです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する