FC2ブログ
プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報といえば巷では・・・

マイケル・ジャクソンの急死で騒然でしょうが、このニュースにすっかり隠れてしまったこの方の訃報。

元祖「チャーリーズ・エンジェル」ファラ・フォーセット

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090626-OYT1T00178.htm

 

世間のMJファンの方には申し訳ないが、彼に全く興味がない私にとっては、こちらの女性の訃報の方が、

個人的な衝撃度は上でした。

 

闘病の末、くっついたり離れたりを繰り返した長年のパートナーであるライアン・オニールからの求婚を遂に

承諾というニュースを昨日目にしたばかりでしたが・・・

 

人はいつか死ぬのが当たり前なんだけど、それでもやっぱり、誰であっても訃報は悲しい・・・

 

私の好きな番組「BS熱中夜話」の次回放送のテーマは、マイケル・ジャクソンなんですよね。

なんたる偶然・・・

スポンサーサイト
コメント

ファラ・フォーセット、マイケル・ジャクソンのご冥福をお祈りいたします。
ただひとつ気になったので 失礼ながらコメントさせていただきます。

マイケルの肌が白くなったのは 尋常性白斑という皮膚の色素が抜けていく病気によるものです。
黒人に比較的多いが、日本では森光子さんが患っているそうです。
ウィキペディアやスマステーションその他医療関係で公表されています。
日光に当たると皮膚がただれてしまうため、マスクや帽子、黒ずくめの服装が多かったようです。整形はしていると思いますが、黒人としてのアイデンティティは持ち続けていたはずです。日本ではなぜか漂白説がマスコミによって広まっていて残念に思います。

その他にも、どれだけチャリティに力をいれていたか,裁判についてなど、公式記録を見ればわかることなのに、マイケルに対する世間の(主にマスコミによる)誤解が少しずつでも解かれていくことを願って止みません。

それは大変失礼いたしました。ファンの方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。該当な箇所を削除いたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。