FC2ブログ
プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高見沢俊彦×キタムラ 2nd Anniversary Party

8月22日(土)に横浜の山下公園前にあるホテルニューグランドのペリー来航の間で開催。

招待客は250名。

座席は当日抽選で、私は190番。

後ろから2番目の座席なので、人の頭の間から高見沢さんがちらちら見える感じ^^;

雛壇がもうちょっと高かったらよかったのにね。

 

キタムラの社長の挨拶から始まって(関口さんがキタムラの社長を紹介してて、社長が社長を紹介w)、

キタムラの2代目とデザイナーの方と高見沢さんの3人が雛壇でトーク。

トークの後は抽選会でした。

 

この抽選会、会場の半数ぐらいに何かしら当たるという大抽選会。

タオルとTシャツがそれぞれ50名で、他にホテルの宿泊券が1名とキタムラの商品が20点くらいかな?

それを全部高見沢さんが箱から引いたんだから、ホントお疲れ様だよねぇ~。

 

キタムラの商品とホテルの宿泊券は高見沢さんからの手渡し。

中でもいくつかの特別な賞の場合は、高見沢さんとの2ショット写真付き。

 

手渡しの人は握手もしてるし、泣きそうに嬉しいよねぇ。

 

でね、2ショット写真付きを当てた人のひとりが、なんと男性だったんですよッ!

衝撃ぃ~~!!

高見沢さんより背の高い、スーツ姿の男性でした。

 

帰りに出口で全員にネックストラップが配られたので、抽選にもれた人にもちゃんとお土産付きです^^

 

このパーティー、1回目の時は撮影タイムがあったんだそうですよ。

でも、今回は時間の関係という理由でナシ。

生写真ゲットを期待していたリピーターの方はかなりガッカリだったでしょうね。

 

こんな風に高見沢さんに会えるなら、この機会に買物しちゃうファンは少なくないよね。

 

ちなみに私はTシャツをゲットしてきました。

 

Tシャツとタオルは関口社長に作ってもらったとキタムラの2代目が言ってたけど、ALFEEサイド持ち?

そして、8daysのグッズと同じ業者が製作?w

スポンサーサイト
コメント

Tシャツあたって良かったね!!

ホテルの宿泊券が当たったら、誰と行くのかな~???

>シャツとタオルは関口社長に作ってもらったとキタムラの2代目が言ってたけど、ALFEEサイド持ち?
そして、8daysのグッズと同じ業者が製作?w

回答 業者を泣かせて作らせた

う~ん。正直Tシャツは微妙・・・同じ50名ならタオルの方がまだよかった。
まあ、何も当たらないよりはいいのかな?
ホテルの宿泊券は、なんとスイートだったんだよ。
誰と行くかなんて、当たってから考えるよ。
つか、素敵な一夜を共にしてくれるメンズは果たしているのかね?^^;

ぜいたく言っちゃ-だめですよ

スイートはHPでチェックしたけど
10万以上ですよ・・・・泊まってみたい。。

でも、それよりもディズニ-ランドホテルのが先かな

私はまずミラコスタだなぁ。
憧れはメディテレーニアン・ハーバーに面したテラスのお部屋。
このブログにも何度も書いてるけどねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。