FC2ブログ
プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トークライブに行ってきました

高橋広樹さんの15周年記念ライブの第2部、トークライブに矢尾さんがゲスト出演したので行ってきました。

ライブは1時間半の予定でゲストは、堀内賢雄さん若本則夫さん森田公一さん、森久保祥太さん
それと矢尾さんの5人だったんですが、最初の堀内賢雄さんで30分以上になっちゃって、これはかなり
押すなぁ~という予感^^;


結局、終演は9時をとっくにまわってたんじゃないかな。

矢尾さんは事務所が同じなので、最後の最後になって時間がなくてかなりの巻き進行になったとしても
失礼にならないだろうから、たぶんラストと踏んでいたら案の定でした^^;

音楽ではなく、トークとゲームを立ったまま2時間以上見ているってのはかなり辛いんだけど、ラストじゃ、
出番だけ見て途中で帰るってわけにもいかないしねぇ。


普通は椅子に座って行うトークも、最後の矢尾さんは椅子はいらないと立ったままのトーク。
トーク短めでゲームに移るつもりだから。

ゲストの立ち居地は上手側で、我々がいたのは上手の壁際。
斜めに中央に向けられた椅子に座られちゃうとゲストの顔が半分以上見えなくなっちゃうので、立ったままで
いてくれてラッキーでした。


矢尾さんって動作も大きいから、立ったままの方が喋りやすいのかも。
以前、公録の時も、座っていたのにトークに熱が入るといつの間にか立ち上がってて・・・w

ゲストの方々は高橋広樹さんとゲームを対戦して、勝ったら予め希望しておいた賞品をゲットできるという
趣向になっていて、堀内さんと森田さんは残念ながらゲットできず。

ゲストの方への感謝の品なので、高橋さんもわざと負けてでも渡したいわけで、わざとらしくない程度に
結構手加減したようなのですが、予想外に2人が負けてしまったという感じw


が、矢尾さんの機転で、この対戦で矢尾さんが勝てば今まで負けた2人にも賞品をあげるということになり、
見事矢尾さんが勝利。

無事にゲスト全員に賞品が渡されました。

賢雄さんなんて、本気でものすごく欲しいものだったようですww

お誕生日以来お会いしてないので、お見送りして帰ってきたんですが、開場前の待ち時間も含めると
4時間以上立っていたことになるので、さすがにかなり腰にきました。

夜になかなか眠れなかったよ(>_<)

高橋さんのファンと思われる女子達が大勢出待ちしてて、なにやら新鮮な光景。
ここ何年もあんなにファンが溜まってるのを見たことないもんw
で、ゲストの方々が出てくる度にキャーキャー言って、握手の手を伸ばしたり、写メを狙ったり。
若いねぇ~w

でも、矢尾さんにあんまりその場に長居して欲しくない気分。
矢尾さん自身は見飽きた我々以外の若い子にたまには囲まれたいだろうけどw、なんかイラッときたし
(そもそも矢尾さんのファンでもない子達だし)、彼女達とまとめて我々もスタッフにガードされかねない
状況になってきてたので、他の仲間と違い基本的に普段は自分からはあまり触れにいかない私も、
今回ばかりはさっさと彼の腕を取って、「こっちこっち」とばかりに引っ張って道路に連れ出しちゃいましたw


それから、大通りまでお供して、タクシー乗るとこまでお見送り。

ほろ宵いの時は大丈夫なので、全員で「たまにはメールの返事を下さい」とか「冷た~い」とか「ファンを大事にしてぇ~」とか、散々攻撃しました(愛のムチですからw)。
というわけで、最後に握手してもらってる時に、私が「ハグがいいなぁ~」って冗談で言ったら、攻められ疲れた矢尾さんが「好きしてくれ^^;」と。
それを言い終わらない内に、他2人がガーーッと抱きついて、言った私が腕をまわす場所がないww
冗談で言ったので、一瞬躊躇した私が負けでしたね。
ああいうのはホント早い者勝ち、やった者勝ちです。

ウチらも仲間ですが、3人いるので競争率は激しいです。
矢尾さんも女3人に激しく迫られたらキツイよねぇ~ww

そうそう、トークで喋ってましたが、矢尾さんちに新しく1匹チワワがきたそーです。
名前は「キナコ」。
どんな字なんだろ。カタカナでいいのかな?
だって、「マイム」の方は「舞夢」ですからねぇww
今度、聞いてみよう^^
スポンサーサイト
コメント

広樹さんが「結果オーライ」って言ったらしたし、矢尾さんのおかげでけんゆうさんと森田さんにプレゼントが渡されたのは大変すばらしかったです。

ですが、ステージに現れた時、お酒片手に??そりゃ待ちくたびれたことでしょうが・・・正直がっかりしました。いくら後輩相手のライブだからってどうなんですかね?某所で聞いた話では、広樹さんの大阪ライブに事務所全員で応援に駆けつけたとかで、そのなかでサプライズでステージに上がった矢尾さんは、その時も酔ってたそうですね?事務所変わったばかりだから先輩だけど、事務所じゃこいつの後輩だからっておっしゃったとか。それでですか?酔わなきゃ後輩の応援なんかできないってことですか?ファンの方は珍しいことじゃないみたいな書き方ですけど。アル中じゃないんですか?

 矢尾さんには昔とてもお世話になったって、以前から広樹さんが話してたし、先輩として尊敬されてるのかもしれないけど、傍目に見てがっかりな姿はちょっと・・・。

はじめまして。むぅみさん。
正直、私と交流したことのない通りすがりのアナタにそんなことをココでいきなりコメントされるのは苦笑です。
私に「どーなんですかね?」と聞かれてもわかりかねますw
当方はファンなので、そんな部分も含めて愛してますから、言うだけ野暮な話ですよ。

私はお酒を持ってステージに上がったこと自体、ココに書いてませんので、珍しくないとも書いてません。
大阪のライブにも行ってないので、「ですね?」と言われても、酔ってたかどーかも知りません。
アタナも直接見たわけではないようで、又聞きの話ですよね?
それで「アル中」とまで言いますか?^^;

そうした苦言は事務所の方や矢尾さん本人に仰ったらどーでしょうか?
お酒を持ってステージに上がる前に、周囲の方が止めることはいくらでもできるので、非難されるのならば、本人のみならず所属事務所も同罪でしょう。

本来、私としては削除してしまってもいいコメントですが、どこのどなたかもわからないので直接お返事できないため、残させていただきました。

長丁場お疲れ様でした。
楽しんでこられたようですね。
しかし立見のトークライブはちょっと辛いですね。
腰大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでください。

今日は1日ゆっくりしたので大丈夫です^^
予算の都合上、公平先生のコンサートは断念したので、私の次回イベントは今のところワンピの劇場版関係になります。
まだまだ先のことなので、それまでに一度お食事会しましょーね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。