FC2ブログ
プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の不思議な役人

予算がないから行けないと以前ココに書いたんですが、結局、昨夜観てきちゃいましたw

手ごろな座席が手ごろな価格で手に入らないかしらとオークションを覗いてたら、最前列が出てたんですよ。

定価よりちょい安だったけど、ほぼ定価なので、財布が苦しいことに変わりはないんだけどね^^;

激安の招待券も出てたけど、ちょっと席が悪過ぎで・・・(>_<)
何も最前じゃなくていいし、むしろPARCO劇場なら5列目くらいが観やすいけど、他に選択肢はなかったので。

まあ、こんな話です↓
http://www.parco-play.com/web/play/fushigi/story.html

寺山演劇だってことと、岩松了さんを生で見たくて足を運んだんだけど、予想以上に楽しめました。
幻想的で怪しい雰囲気満点の舞台で、音楽も素敵。
舞踏家さんたちのパフォーマンスもすごかったし。

やっぱ、もうちょい引きで見たかったなぁ(>_<)

なんかガタイのいいカッコよさげなにーちゃんがいるなぁ、どっかで見たなぁ(メイクで素顔がよくわかんないんですよw)と思ってたら、新感線の吉田メタルさんだった。
いい身体してんなぁ~ww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。