プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生牡蠣初体験


オイスターバーでちょっと飲んでます

あたるのが怖くて生では食べたことなかったんだけど、本日初体験です

スポンサーサイト
コメント

おぉー生牡蠣初体験ですか。いいですよね、うんいいですよ。
オレも大好きだったんですが、過去に2回当たって以来、二度と食せぬ
体になってしまいました・・・悲しいです。

生は2つしか食べませんでした。
食べ放題もやってるので、殻が山盛りになってる人もいたけど。
私は牡蠣は火が通ってる方がおいしいと思うなぁ。
実は飲みすぎて(つーても、ボイスに書いた通り、2杯しか飲んでません)、帰宅後ベッドに急行。
メイクも落とさず、服も着たままバタン。
で、深夜2時過ぎに気持ち悪くて目が覚めました^^;
貝にあたったのであれば、そんなもんじゃないんで、単に飲みすぎ食べすぎでしょうね。
ヤワでカワイイでしょぉ~ww

なぜかそんなに飲んでないのに、いい気分になることもありますよね!
安上がりでよいのです。おなのこはそのくらいがちょうどいいですな。
ほろ酔いさいこー!!寒さに負けるな!
とりあえず食中毒ではなくて一安心ですね~。

おんなの子って年じゃないですけどね^^;
お酒あんまり飲めない体質なんです。好きなんですけどね。残念(>_<)
年とったらますます弱くなりましたよ、トホホ。

うまそうに 撮れてるね
レストランの照度ってきれいに撮れる確立が多いけど
まじ 食べたい この写真で三杯めしかな!!

携帯なんでちょいボケてると思うけど・・・
え~?三杯メシぃ~?
生牡蠣はゴハンのおかずにならんだろう~^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。