プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


35th Anniversary 2009 My Truth 日本武道館 12.24

毎年恒例、イブの武道館に行ってきました。

昨年は2階東の最前列でしたが、今年は2階南のG列
武道館に詳しい人にはわかってもらえると思いますが、「え?ここは座席なの?通路なの?」という感じの
あの席ですww
ハネ上げ式の座席がウザいんですが、始まっちゃえばスペースが広いんですよ。

ただし、この席はちょっと注意が必要。
イブのライブの場合、平日で仕事を休めなくてもアンコールだけでも見たいぞ!ってことで、通常のライブより
遅刻者が多い
なので、ライブが始まっても、薄暗い中、係員やお客さんが目の前を何回もすりぬけていく。
振り上げた拳で他人様をぶっとばしそーになります^^;

「Count Down 1999」でマジでヒジが入った気がする・・・www

今回のライブはなんと言ってもBE∀T BOYS「さすらい酒」ですかね。
って、それ、アンコールじゃん!
本編そっちのけかいッ!
だって、本編のノリは国際フォーラムの方が上だったもん。
あの日、たかみーのテンションすごかったもん。 

私も友人もヘタするとALFEEさんよりBBの方が好きなぐらいBB大好きなのです。
グッズがベアな時点でちょっと予想すべき?
あのALFEE BEARの配色ってBBのベアの色と同じなんだよね。

久しぶりにBBのビデオが見たくなりました。
・・・あ、貸してたんだったw

たかみーが昔の写真を撮り直したいよーなこと言ってましたが、その「普段着スナップ」時代にファンになり、
その姿を十分ステキと思ってた者の立場は・・・^^;
ファンになった後、最初のシングルが、ダサい例の如くスクリーンに出た「通り雨」ですが、何か?
失礼しちゃうわww

応募してないファンミには行けるはずもないので、これで春ツアーまでしばしのお別れ。


セットリスト
 LONG WAY TO FREEDOM
 夢よ急げ
 幻想飛行
 Count Down 1999
 星空のディスタンス
 Girl
 愛を惜しみなく
 From The Past To The Future
 Another Way
 桜の実の熟する時
 My Truth
 Shining Run~輝く道に向かって~
 夜明けを求めて
 祈り
 Heart of Justice
 On The Border

 EN.1
  挽歌
  H∀RD FUNKY NIGHT(BB)
  通り雨
  B∀D MORNING(BB)
  さすらい酒
  HE∀RTBRE∀K LONELY R∀IN(BB)
  風の詩
  聖夜 -二人のSilent Night-
  SWEAT & TEARS

 EN.2
  この愛を捧げて

 EN.3
  メリーアン
  至上の愛

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~ww 少しの時間でしたけど、お会いすることができて嬉しかったです!

国際フォーラムの方が王子のテンション高かったんだ…参加すればよかった(>_<)
でも、BBも登場したし、通り雨のジャケットもあんなにアップで見れて、盛り上がりましたよね!!

今回のCDの特典、「ファンミン」(ファンミーティング??)だったんですね…
な~んか私、みんな良いところを外して避けてしまってるみたいです(>_<)
来年は、チェックを怠らない様にしなければ…(^_^;)

なんかね、変なテンションで、トークが面白かったのよ>国際
本編の曲はそんなに違わないけど、アンコールの曲はもちろん武道館の勝ち^^
ファンミは今回の特典ではなくて、前回の3枚と今回の3枚全部買った人の連動応募特典だったのです。
つまり6枚買った人。私、ちゃんと買ってたんですけどね(T_T)
「ファンミ」(ファンミーティングの略)って言葉、耳なれないですか?
最近では、韓流スターのイベントとかでよく使われてる言葉だよね。
歌える人もいるけど、基本的に彼らは俳優だからライブじゃないしさ、昔風に言うと「ファンの集い」をカッコよく言った感じ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

