プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35th Anniversary 2009 My Truth 日本武道館 12.24

毎年恒例、イブの武道館に行ってきました。

昨年は2階東の最前列でしたが、今年は2階南のG列
武道館に詳しい人にはわかってもらえると思いますが、「え?ここは座席なの?通路なの?」という感じの
あの席ですww
ハネ上げ式の座席がウザいんですが、始まっちゃえばスペースが広いんですよ。

ただし、この席はちょっと注意が必要。
イブのライブの場合、平日で仕事を休めなくてもアンコールだけでも見たいぞ!ってことで、通常のライブより
遅刻者が多い
なので、ライブが始まっても、薄暗い中、係員やお客さんが目の前を何回もすりぬけていく。
振り上げた拳で他人様をぶっとばしそーになります^^;

「Count Down 1999」でマジでヒジが入った気がする・・・www

今回のライブはなんと言ってもBE∀T BOYS「さすらい酒」ですかね。
って、それ、アンコールじゃん!
本編そっちのけかいッ!
だって、本編のノリは国際フォーラムの方が上だったもん。
あの日、たかみーのテンションすごかったもん。 

私も友人もヘタするとALFEEさんよりBBの方が好きなぐらいBB大好きなのです。
グッズがベアな時点でちょっと予想すべき?
あのALFEE BEARの配色ってBBのベアの色と同じなんだよね。

久しぶりにBBのビデオが見たくなりました。
・・・あ、貸してたんだったw

たかみーが昔の写真を撮り直したいよーなこと言ってましたが、その「普段着スナップ」時代にファンになり、
その姿を十分ステキと思ってた者の立場は・・・^^;
ファンになった後、最初のシングルが、ダサい例の如くスクリーンに出た「通り雨」ですが、何か?
失礼しちゃうわww

応募してないファンミには行けるはずもないので、これで春ツアーまでしばしのお別れ。


セットリスト
 LONG WAY TO FREEDOM
 夢よ急げ
 幻想飛行
 Count Down 1999
 星空のディスタンス
 Girl
 愛を惜しみなく
 From The Past To The Future
 Another Way
 桜の実の熟する時
 My Truth
 Shining Run~輝く道に向かって~
 夜明けを求めて
 祈り
 Heart of Justice
 On The Border

 EN.1
  挽歌
  H∀RD FUNKY NIGHT(BB)
  通り雨
  B∀D MORNING(BB)
  さすらい酒
  HE∀RTBRE∀K LONELY R∀IN(BB)
  風の詩
  聖夜 -二人のSilent Night-
  SWEAT & TEARS

 EN.2
  この愛を捧げて

 EN.3
  メリーアン
  至上の愛

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~ww 少しの時間でしたけど、お会いすることができて嬉しかったです!

国際フォーラムの方が王子のテンション高かったんだ…参加すればよかった(>_<)
でも、BBも登場したし、通り雨のジャケットもあんなにアップで見れて、盛り上がりましたよね!!

今回のCDの特典、「ファンミン」(ファンミーティング??)だったんですね…
な~んか私、みんな良いところを外して避けてしまってるみたいです(>_<)
来年は、チェックを怠らない様にしなければ…(^_^;)

なんかね、変なテンションで、トークが面白かったのよ>国際
本編の曲はそんなに違わないけど、アンコールの曲はもちろん武道館の勝ち^^
ファンミは今回の特典ではなくて、前回の3枚と今回の3枚全部買った人の連動応募特典だったのです。
つまり6枚買った人。私、ちゃんと買ってたんですけどね(T_T)
「ファンミ」(ファンミーティングの略)って言葉、耳なれないですか?
最近では、韓流スターのイベントとかでよく使われてる言葉だよね。
歌える人もいるけど、基本的に彼らは俳優だからライブじゃないしさ、昔風に言うと「ファンの集い」をカッコよく言った感じ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。