プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



引越し作業中

つーても、リアル引越しじゃないですよw

ココの引越し!

遂に今月いっぱいでCURURUも終了しちゃうでしょ。
で、ココの記事のお引越しを始めました(遅ッ!

カテゴリーもそのまま、画像ごと引越してくれるサービスがあるブログへ移してみたんだけど、
みんなのコメントは移行の対象外(>_<)

かといって、手動でやると今度は画像が移行できない。
ここのエクスポートは画像を含まないから、インポートした後、自分で画像を追加しなきゃならない。

あちらを立てれば、こちらが立たずだよねぇ(T_T)

コメントがないと面白さが半減するけど、画像がないと本文の意味がわからなくなるのもあるし、
やっぱ添付画像が優先ですかね。

画像だけ移行されて、文章が移らなかったカテゴリーがあるんだよねぇ。
携帯からの投稿。
なんでかねぇ。

まず、このタイプに文章を追加する作業をしないとね。

完了したらお知らせします。

さて、お引越しは間に合うのでしょうか^^;
コメント

ここ終了時期なんだね?
なんとも慌しいのぉ~w

結局、画像を追加する方が早いので、引越しサービスで移行した分は削除して、自分でちまちま移行しました。
今年の分以外は完了(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

