プロフィール

棗

Author:棗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ちょっとショックぅ~~(T_T)

最近、色々バタバタしてて、ALFEEさん関係がめっちゃ疎かだったんだよねぇ。
数少ないテレビ出演も見逃しっぱなしだし。
で、決定打はコレ!

ニューシングルの特典に応募し損ねました_| ̄|○ガクーッ   

締め切りが21日だったんだけど、予約したCDを取りに行ったの自体が22日

過ぎてんじゃん!

ダメダメです(>_<)

明日は武道館。
絢世さんに買っといてもらった賢ベアに癒されようっと(T_T)

ONE PIECE FILM STORONG WORLD 初日舞台挨拶

ワンピースの映画公開日初日に行ってきました。

舞台挨拶5館のうち、最後の池袋以外の4館に足を運び、その後、アムラックスでのトークイベントも。

登壇者は、舞台の最中で欠席の真弓さんを除く麦わら一味の8名と監督。
・・・のハズでしたが、プレスの入る丸の内のみ、真弓さんがサプライズゲストで登場。

客席から真弓さんの声が聞こえた時は場内騒然。

真弓さんからのビデオメッセージも丸の内のみ。
これが無茶ぶり満載で、中井さんは恒例のカスタネットダンスならぬマラカスダンスをさせられ、矢尾さんは

脱げと言われ(当然パンツ見せてましたw)・・・

アムラックスの座席整理券が欲しいので、丸の内に行くのをやめようかとも一瞬思ったけど、行ってよかった^^

 

麦わらの一味はみんなそれぞれトークに味があって面白い。

今年は舞台挨拶初登場のチョーさんが特に面白すぎて、さすがの矢尾さんもちょっと影が薄かった。

というか、全体的に矢尾さん、大人しかったんですよ。

超天然の由里子さんの後はすご~く喋りにくいらしいw

 

久々に見た矢尾さんは、いつに間にか髪が短くなってました。

この時期にあんなに短くしちゃったら、ジャンフェスのフランキーコス、どーするんでしょ。

今年も当然コスするよね?

いつもは地毛でやってたけど、もうズラにするのかな?

 

 

実は、4館も行ったのに、映画本編見てません

いつものことなんですけどね。

最初はね、今年こそは最後の新宿で見るつもりだったんですよ。
でも、アムラックスのことが判明して、立ち見の場所取りしなきゃいけなくてねぇ。
おかげさまで、好位置キープ(^_^)v
会場には映画のロゴと海賊旗のマーク付のプリウスが飾ってあったので撮ってきました。

 

 

この後は、せっかくここまで来たんだし、ナンジャタウンにも足のばすことに。

 

池袋はワンピのスタンプラリー中で、ナンジャタウンではコラボメニューが色々あるんですよ。

お目当てはフランキーセット。

特製バーガーとポテトとコーラの3点セットです。

見本ではフランキーの腕に見立てたベーコンにちゃんと★も付いてるのに、現物はこんなもんです^^;

ベーコンも短くて片腕ですww

★がなかったら、何がフランキーだかわかんないじゃん。

卵は半熟でおいしかったけど、ポテトがひどかった(>_<)

 

 

疲れすぎておかしくなってるので、ムダにハイテンションな我々。

フランキーのシールをオマケにつけてるメニューを探して、館内をぐるぐる巡り、こんなものも発見w

 

おなかをあけるとコーラが3本!
 

しかもちゃんと冷えてたwww

 

このお店の限定商品はフランキーの駄菓子セットで、コーラ味の駄菓子ばかりとコーラ1本のセット。

そこもちゃんとしてて、瓶のコーラなんですよぉ。

散々盛り上がって騒いで、写真も撮って、でも重いので今回は購入せずww

映画館でグッズを色々買ったし、鑑賞のオマケの0巻も4冊持ってたしねぇ。

 

とかいって、この後、グッズショップにも寄っちゃって、また「これ、いいッ!」とか騒いで、色々購入。

1番くじまでやって、グラスをゲット。

荷物はどんどん重くなるww

 

そんなこんなで、ナンジャタウンを出たのが10時。

いや~、遊んだぁ~。

13時間半遊び倒してましたww

 

来週のジャンフェスも楽しみ♪

東映史上新記録ですか

ワンピの前売り券、相当売れてるのね。
http://natalie.mu/comic/news/show/id/24961

うちらが買ったよーな劇場の座席指定とかは、この前売りには当たらないよね?
初日舞台挨拶付きの上映にはこの前売りは使えないし、前売りなんて買わないで観る人は大勢いるだろうし、
実際の動員数はすごそーだねぇ。

0時をまわって日付が変わっているので、いよいよ本日公開

舞台挨拶5館(たぶんそれで全部だと思うけど)
そのうち4館行ってくる予定(仲間の内ひとりは全部行きますw)

舞台挨拶後、スケジュールの最後がアムラックスでのトークイベント
舞台挨拶にまわってると整理券が取れないし、入場制限がかかる可能性があるので、立ち見も無理かも(>_<)

ダメだったら大人しくナンジャタウンに行きます。
ワンピのアトラクションとか限定メニューがあるので。

ホントはトークイベントに一番行きたいんですが、気づいたのが遅かったので仕方ない。

このハードスケジュールにはフランキーの人wも「12日は大変よ・・・」と。
うへぇ~って思ってるんだろうなぁ。
「まあ、無理せずよろしこ」だそーですが、いや、既に力の限り無理してますww
チケット入手自体どんだけ大変か・・・

とかいって、あんまり体調よくなくて、さっき1時間半仮眠しましたが^^;;

さっさと寝ろよって話ですが、今やっと、映画連動企画の4話を見終わったのでね。

明日は頑張るぞぉ~~!!
たぶん日曜日は死んでますww

武道館のチケ到着

そろそろかなぁ・・・と思ってたら、昨日届きましたよ。

今年はです。
真正面かぁ。
比較的前列なので見やすいかな。

だが、南はトイレが遠いですw
2階はねぇ、東の一番最後のトイレ(臨時は除く)が例年一番並んでる人が少なそうな感じなんですよ。

あ、ちなみにNHKは最上階が格段に空いてます!
これは断定。
たとえ1階席でも私はエレベーターで上まで行きます。
1階後方と2階席から近いトイレ(中2階でしたっけ?)は最も混んでるんですよ。
時間のムダでしょ。

って、私はトイレマニアですかww

あ~ッ!!
今、思い出した。
新曲、予約しなきゃッ!!

ワンピのことで頭がいっぱいで忘れてたよ^^;;

ワンピの舞台挨拶

やっと情報出ました。

丸の内TOEI29時20分の回上映前、新宿バルト916時の回上映前です。
各劇場のサイトに今日付けで情報がアップされてるんですが、映画の公式HPには載ってません。

いずれも、ぴあのみでの取り扱いとあるので、今回は劇場窓口での販売はないみたいだね。

あれ?
登壇予定者を何度見直しても(信じられないものを見たって感じで2度見、3度見状態^^;)、どちらの劇場も
真弓さんの名前がないッ!

そんなバカな!?主役だよ?
なんでだろ・・・

他の劇場でもあるかもしれないけど、まだ調べてません。

とにかく、劇場ひとつ分でもチケット取れるかどーか微妙なので、欲張ってもね。
そりゃ、行けるものなら全部行きたいけどさ^^;
